第52話

あの日のこと_❍。
1,159
2020/05/04 11:04
ハハっ!中間テストヤバイね!!ハハ!((

#テオじん
#じんたん女体化

ーーーーーーーーーー
じん目線
じん
じん
んっー、、よく寝たぁぁ、、、、、
久しぶりに今日は予定も仕事もない日。
いつも忙しい俺は目覚ましもかけないで遅く起きた。
少し視界に入った自分のスマホを見る
じん
じん
12時、30分か、、
俺は布団から出てベットから立ち上がる
なんか服でかくなった、、?
てゆうかこんな視界低かったっけ?
じん
じん
まぁ、、いっか、、
俺は歯磨きをしようと洗面所に行く


















じん
じん
は_?
じん
じん
はぁぁぁぁぁぁ!!??
え、ちょい待って!?!?なんでこんな、、、、
女の子みたいな体になってんの??
てゆうか「女みたいな」じゃなくてもうなってるだよね??
えと、、そう。これは夢。夢夢夢。
俺は自分でほっぺを叩く。
パチッ。
じん
じん
痛い。。
いや、マジでどうすんの、!?
俺は何故か女の子になってしまった。
何?危ない薬とか飲んでないよね、、!?!?
たくま
え?え、ちょ、だ、れですか、、?
じん
じん
違う!仁!藤枝仁っ!
たくま
いや、じんたん男ですけど、、!とりあえず、警察、、
じん
じん
待って待って!違う!朝起きたらこんな事になってんの!
たくま
そんなの、、、信じられませんね、、
じん
じん
なんでっ、、、!
俺は涙が出てくる。
女の子って涙もろいんだな。
テオ
テオ
たくま。ちょっと下がって。
温かい声がする。
じん
じん
テオっ、くん。
テオ
テオ
本当にじんたんなら言います。
テオ
テオ
俺たちは結婚してますか?
「結婚」
じん
じん
して、います、、!
テオ
テオ
本当にじんたんなんだね、、?
たくま
テオくん!盗聴器かなんか付けてるから分かったんじゃないんですか!?!?
テオ
テオ
うんん。証拠あるんだもん。
たくま
え?
テオ
テオ
俺が買った指輪。付いてる。
俺は細くなった指を見る。
たくま
た、確かに、、
テオ
テオ
じんたんー!!どうして女の子になったノー??
じん
じん
し、知らないよ、!テオくんの仕業!?!?
テオ
テオ
違うー!wwてことで俺の部屋に行こうー!
あ、ヤバイ。テオくんSになってる。
そういえば、今萌え袖だし、パンツのままだし、
完全的にテオくんの好きな服装、、!
じん
じん
あ、ちょ、テオくん、!
とうとうテオくんの部屋に来てしまった。
テオ
テオ
じんたん♡
俺は押し倒される。
テオ
テオ
まだ今日は終わってないからね、♡
じん
じん
ちょ、、、、、んゃ、、
ーーーーーーーーーー
続き欲しい人この指止まれ!☆
てゆうか話おかしくなってるやん。

プリ小説オーディオドラマ