第74話

悲しみの向こう先に。
725
2020/05/09 10:08
悲しいお話(ó﹏ò。)

#ておじん、、?
#死ネタ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テオ目線
それはある日の事だった。
じんたんが買い出しに出かけている時のこと。
俺はじんたんのために何か作ろうと思ってキッチンに行くと、
急に胸が痛くなり、俺は倒れてしまった。
テオ
テオ
う''う''ぅ、、、たくまぁ、、
たくま
、、、、!?テオくん!?
たくま
大丈夫!?大丈夫!?今救急車呼ぶから!!
ちぃ!ちぃ!
ちぃ
は、、!!?テオさん?テオさん?じんさんに電話、、!
『じんさんに電話』これ言葉だけは耳に残り俺は言う。
俺はちぃの腕をガシッと掴む、
テオ
テオ
じんたんには、、、、電話しな、、いで、、
ちぃ
な、なんで、、!?
テオ
テオ
あいつには、心配かけたくねぇんだよ。笑
この言葉が最後に俺がまともに喋れて笑った時だった。
救急隊
大丈夫ですかー?お名前は_。
後からは覚えてない。
『寺島 大輝です。』

『年齢は24歳で、、』

『住所は_、、』
俺は意識をなくした。
ーーーーーーーーーー
医者
ぁー、、、これ、ステージ4の癌だね、、
テオ
テオ
え、、、?癌、、?
医者
うん、、正直言って治る確率は少ないよ寺島くん。
テオ
テオ
そ、そんなっ、、、
医者
これから凄いいろんな辛いことがあると思う。でもそれを乗り_、、、
ーーーーーーーーーー







俺は自分の心をなくしたようた家に帰った。
ステージ4の癌、、?



まだ家族にもじんたんにもちぃ達にも言ってない。
テオ
テオ
どうしよっ、、、
俺がかがみ込むと誰かが俺にかけよった。
??
大丈夫、、、、!?
テオ
テオ
え、、?
俺は上を見上げるとそこに居たのは、
じん
じん
テオくん、、、!
テオ
テオ
あぁ、!大丈夫!wwどうした??コンビニ行っただけだよ?
ちぃ達が言ってるかもしれない。
俺は一か八かでじんたんにそう答えた。
じん
じん
あ、コンビニかよ、、!ww暗い道の中歩くなんて危ないよ!
じんたんの優しさが俺の心を締め付ける。
そんなこと言われたら泣きそうになるじゃん。
テオ
テオ
あははwwさ、家に帰ろ!
じん
じん
うん、、、!、、、ねぇ!
俺は歩き始めるとじんたんは俺の服を掴んだ。
テオ
テオ
ぉぉ、どした?
じん
じん
、、、あ、あのさ、!テオくん、、!俺、その、、テオくんのことが好き、!!
テオ
テオ
へっ、、、、???
何??恋愛感情、、?じんたんも俺のこと好きだったんだ。



正直めっちゃ嬉しい。
でも、、、、ここでOK出したらどうなんの?





俺はもう死ぬんだそ、、、、?
余計じんたんを悲しませてどうすんだよ。俺。
テオ
テオ
いや、、どうゆうこと?俺ら男同士なのに。
じん
じん
ぁ、、、、ごめっ、、、
テオ
テオ
正直きつい。やめてくんね?気持ち悪りぃから。
じん
じん
、、、、、、そっか、、
ごめん、、俺先帰っとくね、、!
俺はじんたんが泣いていたのを見逃さなかった。
もうこうするんしかないんだ。
本当、、本当、、
テオ
テオ
ごめんね、、、じんたん、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2年後_。


















『、、、、、、、愛、、るっ_。ピー、、、』
「寺島大輝様。7月23日。お亡くなりになられました。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
じん目線
じん
じん
は、、?テオくんが亡くなった?
寺島のお母さん
あれ、、じんくん聞いてないのかな。
どうゆうこと?テオくんは俺が嫌いで実家に帰ったんじゃ、、
寺島のお母さん
んー。聞いてないならちぃちゃんにでも聞いて、?
お葬式は7月24日にやるから来てね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
は、、?
意味わかんねぇんだけど、、
俺はたくまの胸グラを掴みこう言う。
じん
じん
おいたくま、、?どうゆう事だよ、!?
たくま
、、、、ごめん、、ごめん、、仁、、
俺はそれから全部聞いた。
まず、俺の事は嫌いじゃなかったこと。
テオくんが俺に電話しないでって言ったこと。
テオくんは実家に帰ったんじゃなくて入院してたこと。
たくま
テオくんには呆れるぐらいじんたんには言わないでって言ってたんだ、、
じん
じん
そ、そんなっ、、
まこと
じんさん、、、
ちぃ
テオさんはじんたんに告白しようかずっと迷って、
私に相談してくれたんですよ、、、
じん
じん
、、、、、、もうテオくんはいない、、のか、、、
みんな泣いていた。
いや俺が泣きたいよ。
もう、、動画もライブも生放送もテレビ出演も、、
全部全部全部出来ないんだぁっ、、、
じん
じん
うわぁぁぁぁぁぁ'''、、、!!
テオくぅぅん''、、!!
俺はぐずれ落ちた。
なんでこんなに身近にいる奴がわからなかったんだろう。
どうして電話をしなかったんだろう。
『じんたん。大好き』
じん
じん
えっ、、?
ーーーーーーーーー
おーわり♡

プリ小説オーディオドラマ