第12話

喧嘩
2,054
2019/08/07 05:43
テオじんでっす!
付き合ってます!
じんたん目線です!
それではどうぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
じん
じん
意味わかんない!
テオ
テオ
しらねぇよ!
じん
じん
テオくんとか大嫌い!
テオ
テオ
あぁそう!じゃ出て行けよ!ブス!
じん
じん
もういい!
テオ
テオ
お前なんか彼女にしなければ良かったよ!
涙が、ヤバ、
じん
じん
、、、、、バカ。
行き良いよく部屋を出る。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺は泣きながら走った





もう夜の7時30分くらいかな。





知らない公園のベンチの座る
じん
じん
く、暗いな。
モブ
あっ、れれれれぇ?
モブ
どうしたの?
あっ、多分俺が泣いてるから慰めてくれてるんだ
じん
じん
ちょっと、喧嘩しちゃて、
モブ
えぇ、誰とぉ?
じん
じん
、、、、、か、彼氏と、w
モブ
そうなんだねぇ、一緒に解決してあげるよ!!いい場所があるから着いておいで!
じん
じん
、、、、、
ちょっと怖い
前の記憶が頭の中にグルグル回る
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テオ
テオ
知らない人には着いていっちゃダメだよー?
じん
じん
もう〜ww小学生じゃないですぅ!
テオ
テオ
まっ、俺が助けるけど♡
じん
じん
お願いねぇ?♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モブ
どうした?
じん
じん
ちょっと、自分で解決したいんで、
モブ
いやぁ、そんなこと言わずにさぁ、早く来てよぉ、
強めに手を引かれる
じん
じん
わっ、ちょ、辞めて、
力の弱い俺はあっけなく連れて行かれる
気づけば知らない廃墟に居た
モブ
連れてきましたー
モブ
モブ
チッ、男かよ
知らない人
あれぇ?でも可愛いねぇ!
モブ
モブ
本当だwwなんで泣いてるのぉ?
クイッと顎を持たれ目が合う
じん
じん
は、離して、
モブ
モブ
はははははははははww男のくせに女みたいww
モブ
そうなんすよwwこいつゲイでww
さっきまで優しく話してくれてた人も今じゃ怖い
知らない人
マジで!?キモぉ、
じん
じん
や、やめて
モブ
モブ
男かぁ、犯すー?
知らない人
いいじゃん!wwヤろうぜぇ、ww
怖い怖い、もうそれだけしか頭になかった
無理矢理キスをされる
じん
じん
やだぁ、テオくんぅんっ、
テオ
テオ
はぁい!テオくんです!
じん
じん
えぇ?
テオ
テオ
ちょ、すいませんねー
テオくんが俺にキスしてた人を殴る
知らない人
ぐはぁ、
モブ
テメェ、調子乗んな!
テオくんの顔に殴ろうとするが避けられ殴られる
モブ
ぐっ、
テオ
テオ
あれぇ、ごめん、本気出しちったぁ、
モブ
モブ
く、くそっ、覚えてろぉ!
モブ
モブ
行くぞ
モブ
モブ
は、はい
テオ
テオ
なんだ弱いじゃん
じん
じん
て、テオくんぅ、
俺はテオくんに抱きつく
あ、テオくんの匂いだぁ、
じん
じん
え、えぇん、
テオ
テオ
ほら、泣かないっ!
テオ
テオ
ごめんねじんたん、酷いこと言って、
じん
じん
大丈夫ぅ、
テオ
テオ
どこまでされた?
じん
じん
え、?
テオ
テオ
下触られた?
じん
じん
うんん
テオ
テオ
じゃ乳首は?
じん
じん
さ、触られてない
テオ
テオ
てことは口だね
じん
じん
う、うん
テオ
テオ
舌入れられた?
じん
じん
す、少し
テオ
テオ
チッ、
いきなりテオくんが俺の口にキスをして舌を入れられる
じん
じん
んふぅ、んんっ、んん、
落ち着く_
じん
じん
て、テオくん、
テオ
テオ
続きは帰ってね、
テオ
テオ
よし、家に帰ろう!
じん
じん
う、うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無事に仲直り出来て帰ってヤったとさっ!

プリ小説オーディオドラマ