第46話

放置2。
2,067
2019/10/25 11:51
#えちえちのピンクピンクです。
#気をつけてね
#テオじん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テオ目線
俺はじんたんを押し倒した。
もちろんじんたんは驚いてるような、でもまだ酔いが覚めないような、
早く俺はじんたんを襲いたかった。
じん
じん
ちょ、テオくん何してっ、
じんたんの顔は真っ赤になっていた
徐々にじんたんの服を脱がせていく。
じん
じん
やだっ、ゃ、
可愛くて仕方がない。
パンツだけになった状態で最初にキスマを付ける。
テオ
テオ
俺の印♡
次に俺はじんたんの胸辺りを触って舌で刺激を送る
じん
じん
んんっ、、
テオ
テオ
気持ちい?
じん
じん
早くっ、んっ、、終わってぁ、んぁ、、
まぁ5分後にはそんなこと言ってる暇ないと思うけど。
じんたんの腰が浮いたり下がったり。
俺は次にパンツの上からじんたんのそこを上下に触る。
優しく。最初はね?
じん
じん
んん、、ぁ、、
テオ
テオ
刺激足りない?
俺はニヤッと笑う
じん
じん
もっと、、
テオ
テオ
変態、、、、、
俺はパンツを脱がせて直接じんたんのそれをじっくりを触る
じん
じん
ぁぁ、!んゃ、、、ふっ、あっ、
どんどん硬くなっていくのが分かる
じん
じん
んぅ、!ぁぁ、、!イッく!!
じんたんはドロドロと液を出す
テオ
テオ
溜まってた?
じん
じん
っぅ、、
泣きそうな、でも凄く恥ずかしそうな、そんな顔をしていた
テオ
テオ
じんたん人に襲われたことある?
じん
じん
あるわけないでしょっ、、、
テオ
テオ
じゃこれも初めてだよね、?
俺はローターをじんたんの目の前に出した
じん
じん
な、にそ、れ、
テオ
テオ
やってみれば分かるよ♡
俺は電源を入れ最初は2にした
ブブブブブ
バイブの音がなる
じん
じん
それ、なんかゃ、
俺はじんたんにローターを付けた
じん
じん
んあっ、!ゃん、んぅ、!
テオ
テオ
んっ、
俺はじんたんにキスをする
じっくり舌を入れていく
じん
じん
んふぅ、んんっ、んぁ、、んんゃぁ、
俺はじんたんと口を離す
どっちかも分からない唾液がポトっと落ちる
じん
じん
んんっ、ゃゃ、、、、、
俺はいいことを考えた。
テオ
テオ
ここまで。じゃあね!
俺は立ちリビングから出る
じん
じん
待って、!ぁぁ、行かにゃ、いっで、ぁん、!
テオ
テオ
あっ、イッたらもっと激しいことするね?
じん
じん
ゃだ、!んんっ、、
テオ
テオ
じゃな。
テオ
テオ
あ!忘れてた!
俺は自分のネクタイをシュルッと取りじんたんの手をつける
じん
じん
テオくっん、やめ、ぁぁあゃ、!
俺はレベルを4にし部屋から出る
楽しみ、、♡
ーーーーーーーーーー
10分頃立った。
時々じんたんの喘ぎ声が聞こえる
もう行こうかな
俺はローターのスイッチボタンを持ちじんたんの元に行く
テオ
テオ
じーんたん!
じん
じん
ぅん、、てぉく、ん、これっ、取っ、ぁぁ、!
テオ
テオ
だーめ♡
じんたんはちゃんとイッてなかった
まっ、イッてなくても激しいけど。
テオ
テオ
じんたんもうドロドロだね?挿れるよ?
じん
じん
ゃん、、やだぁ、っぅ、、ぁぁん、、!
俺はローターを外しじんたんの穴に俺のを一気に押し込む
テオ
テオ
んっ、、じんたんっ、気持ちい、?
俺はゆっくり上下に動かす
逃げるかもしれない腰を掴みながら
じん
じん
ぁぁ、!気持ちっ、!テオくっん、!ぁぁ、!
俺はゆっくり早くしていく
部屋にはじんたんの喘ぎ声が響いていた
俺は動きながらじんたんにキスをする
じん
じん
んふぅ、!んんっ、んぁ、、!
テオ
テオ
じんたんもう無理、イくっ、、!
じん
じん
おれもっ、、ぁぁぁ、、ん、、
テオ
テオ
っぁ、、、!
俺はは同時にイッた。
じん
じん
はぁっ、、、何して、るんだよ、、!
テオ
テオ
ごめん、じんたん、
テオ
テオ
ここで言うのもなんだけど、俺と付き合ってくんない、、?
じん
じん
っ、//
じんたんの顔は真っ赤に染まっていた
あれ、予想と違う。もっと冷たい目で見られると思ったのに。
じん
じん
よ、よろしく、お願いします、、//
テオ
テオ
え?
あれれれれ、?
じん
じん
ああ、、やっぱりいい!取り消し!///
テオ
テオ
クッソ、、録音しとけばよかった。
テオ
テオ
じゃ俺とじんたんは付き合ったことだし。もう一回ヤッやろ!
じん
じん
無理!絶対無理!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これからテオじんは3ラウンドヤッたのでした( ̄−ω− ̄)
リクエストありがとうございます!!
語彙力はさっき出て行きました。

プリ小説オーディオドラマ