第41話

いつも私の小説を見てくださる皆様へ。
1,202
2019/10/12 06:54
こんにちは、こっちゃんです。
今日はご報告があります。































なんと、なんとですね、、、、!?!?
ハートが500個行きましたー!!!
ヤバいヤバいヤバい!
あ、お話の途中にごめんねぇ!
とゆうか、皆さんこれまでありがとうございます!
最初に小説始めた時はやり方も全然分かんなくて、、
しかも見てくれる人1人もいなかったらどうしようとか、、
めっちゃ考えてたんですけど、、
始めてコメントが来た時は本当はテンション100%でしたww
とゆう事で。なんか私の小説をいつも見てくれてる人に何かしてあげたいなぁと思いまして。
とゆうか私がなんかしようか。
とりあえずリクエスト?でも何かしたいものでもなんでもいいんで、コメントに書いてくれたら嬉しいです!
















まぁとりあえず、本当に皆さん感謝してます!ありがとうございました!
テオ
テオ
なんでお前みたいな奴がハート500個とかくんの?
じん
じん
それな。
みや
みや
それな。

プリ小説オーディオドラマ