第54話

嫌い?好き?
1,168
2019/11/23 13:15
久しぶりに悲しいお話ですww

#テオじん
#bat end

ーーーーーーーーーー
テオ目線
じん
じん
じゃテオくん!行ってくるね!
テオ
テオ
うーん、行ってらっしゃい。
ガチャ_
ーーーーーーーーーー







今からじんたんはゆっくりするためにお出かけするらしい。
寂しい。





とでも言うと思った?
逆だよ逆!ww
付き合ってるけどもう全然興味ねぇし?ww
てゆうかいつもいつも構って構ってうるせぇんだよ。あいつ。
自分で可愛いと思ってやってるんだったらキモい。キモすぎるわーww
本当。居なくなって嬉しいわ!wwもう帰ってこなくていいのにww
またウザいあいつがもう明日帰ってくんのかぁ。キモいー、、




クラッ。
テオ
テオ
おっと、眠てぇ。
いつもの不細工な構ってちゃんは居ないし。寝ようっとww
ーーーーーーーーーー
テオ
テオ
んん、、、、、
あれ、、今何時だ、?
6時か、
テレビでも見よ。
『最新のニュースをお伝えします。』

『午前2時後東京で、バスで殺人事権が起きました。』

『犯人は刃物を手元に持っており数人を殺したと思われます。』

『刺された人達は近くの病院に運ばれたところ死亡が確認されたと思われます。」

『犯人はまだ捕ま_』

テオ
テオ
、、、、、は?
『死亡者は、○○、○○○さん47歳。○○○○、○○○さん35歳。』
『藤枝  仁さん24歳』
俺は最大の恐怖感と罪悪感に踏まれた感じがした。
テオ
テオ
は、?wwちょっと待てよ、ww死亡者ってなんだよ、、ww』
テオ
テオ
ドッキリだろ?じんたん出てこいよww
テオ
テオ
本当に、、!?
プルルルルル
テオ
テオ
ぁ、もしもし!?!?じんたん!?!?
みや
みや
て、ておくっ、じんたんがっ、じっ、じ、ん、
テオ
テオ
、、、、、
ーーーーーーーーーー




ピコン
かす『テオくん!?!?ちょっとヤバくない!?!?』
テオ
テオ
おい、、早くネタバレしろよ、、ww
ちぃ
て、て、テオさんっ、、今のニュースって、、、、、、
テオ
テオ
おい!ちぃも知ってんだろ!?!?ドッキリなんだろ!?!?もう分かってんだよ!
ちぃ
わ、、たし、なにもっ、、、知らない、、、で、、、す、
テオ
テオ
、、、、、ww
テオ
テオ
ww。wwww。
テオ
テオ
ざけんなよ!なんで俺が嫌いになった瞬間死ぬんだよ!
テオ
テオ
あ''あ''あ''あ''!!!!!!
俺は机の上にあったものを手でばら撒く
ちぃ
キァッ、!
物がちぃに当たる。
たくま
テオさん!落ち着いてっ!
テオ
テオ
は?wwお前落ち着けんのかよ、wwもうじんたんは死んだんだぞ!?!?
たくま
相方のテオさんが落ち着けないんでどうするんです_
テオ
テオ
相方だから!恋人だから落ち着けねぇんだよ''!!!
たくま
っ、、
なに?俺じんたんが好きだったのか?
なに俺今頃気付いてんの?
はぁ、こうなったらもう仕方ない
テオ
テオ
俺も死ねばいいかぁ。
まこと
え、
たくま
テオさん!
テオ
テオ
じゃあな。
俺は自分の左胸に光染まった刃を刺す
こんな自分大嫌いだ_。
ーーーーーーーーーー
なんか意味わからんくなったわ

プリ小説オーディオドラマ