第71話

白猫さんのリクエスト!⸜❤︎⸝‍
1,057
2020/05/02 12:43
え、ちょっとまって休み9月までか、、!?

やっべぇぇぇぇ。。。あ、てことでリクエスト書いていきます!

他の人もリクエスト参加がしたいって言ってたけどリクエスト来てない、、

いいのかな、、、?😖💦  

#テオじん
#少しだけヤル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
じん目線
じん
じん
やっほ〜!
テオ
テオ
こんちゃぁ!!
俺たちは今生放送をしている。

テオくんから誘われた。

どっちかと言うと今日は暇だったからリプ返しようと思ったのに。
でも彼氏からのお願い、、受け取らないとなぁ。
いやまぁ、俺たち付き合ってるんだけど。笑笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1時間後___
テオ
テオ
じゃじんたんオチ作って?
じん
じん
うーん、、バイバイ。((イケボォ
テオ
テオ
wwwwww
じん
じん
ww
テオ
テオ
じゃバイバぁぁぁぁぁい!!
俺は笑顔で手を振り生放送を終わらす。
じん
じん
ふぅ、、、終わったねぇ、、
テオ
テオ
うぅん。なんか食べる?
じん
じん
あ、冷蔵庫にあるガリガリ君取って?
テオ
テオ
りょーかい
俺はスマホを見てTwitterを開きいろんな人のツイートを見る。



そして今現在大変なことが起こっている、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その頃視聴者は_
『じんたん!テオくん!切れてない!』

「気付いてーー!!』

「えっ、、やばくね?ww」
ーーーーーーーーーー
そう。生放送が切れていなかったのだ。
テオ
テオ
はい。
じん
じん
ぉ。あんがと。
俺はガリガリ君の袋を開け口に加える。
テオ
テオ
そういえばじんたん、、俺たち最近エッチなことしてない、、よね?
じん
じん
ぶっ、、!!
急にそんなこと言われたからガリガリ君スマホにぶち撒けたよ。
じん
じん
な、何言ってんの、、!
テオ
テオ
いいじゃん。今日ヤル??
じん
じん
えぇ、、腰痛くなるから嫌なんだけど。
テオ
テオ
大丈夫!優しくすっから!
ーーーーーーーーーー
視聴者
『え、、、?やるって、、あっちのヤル、!?』  

『ん、、?』

「付き合ってたの?」

「じんたん気付いてぇ!!」
ーーーーーーーーーー
画面内では俺がガリガリ君くんを食べているところだけ写っていた。
俺はリビングのソファに座っている。
テオ
テオ
ね、?じんたん、、
俺はテオくんに押し倒される。
じん
じん
んっちょ、早、、どんだけ溜まってんの、、、??
テオ
テオ
めっちゃ溜まってる。今日は俺の理性が無くなるまで付き合ってもらうから。
じん
じん
えぇ、、朝までの方やん、、
テオ
テオ
いいでしょ。ん、、、
じん
じん
ふっ、んっ、、、
俺はテオくんにキスをした。肩を押さえられ動けない状態だ。
ーーーーーーーーーー
視聴者


『うぁぁぁ、キスしたぁ、、、』

ひょこちゃ「よぉし!録画録画!♡」

「うっそやん、、マジのキスやん、、」
ーーーーーーーーーー
テオくんにキスをされながらも少し上ら辺をチラッと見た。
じん
じん
、、、、、!?
じん
じん
んんっ!ふぁっ、!!て、テオく、!
テオ
テオ
んっ、はぁっ、どうした、、?
じん
じん
生放送まだ切れてない、!!
テオ
テオ
、、、!、、大丈夫。急にカメラに写って「ドッキリ大成功」って言うぞ。
俺たちはバッとカメラに映りテオくんの作戦どうり『ドッキリ〜?大成功〜!』と言う。
じん
じん
びっくりしたぁ!??ww
テオ
テオ
もう一生こんな企画やんないから。
じん
じん
この企画持ってきたのお前だろぉ!?
テオ
テオ
wwwwww
ーーーーーーーーーー
視聴者


『ぇ、!?録画!?』

「普通に騙された!!本当にヤッてるのかと、、」

ひょこちゃ『え〜、、残念(((』

ーーーーーーーーーー
テオ
テオ
じゃごめんなぁ!!バイバぁぁぁぁぁい!
じん
じん
バイバイ!!
『。。。ピッ』
じん
じん
ふぅ、、緊張したぁぁぁ、、
テオ
テオ
、、、、俺とじんたんの大切な時間を取るとは、、
じん
じん
今日はエッチな事しちゃダメって事!ww
テオ
テオ
いや、俺はするね。
じん
じん
、、、じゃもう早く抱け、、!!
テオ
テオ
怒んないでよぉ、、、、今からは怒るような感情じゃなくて快感を味合わせてあげる、、♡
じん
じん
バーカ。この馬。
こんなちゃんと生放送も切れない彼氏やーだね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すいません!白猫さん!

お話短くなっちゃいましたぁぁぁ!!

最後までヤラせようかなと思ったけどオチがどう作っていいかわかんなくて、、


ん?ひょこちゃが出演してたって?まーさか!((

え?じんたんが食べてたガリガリ君はって?うちが食べたy((

プリ小説オーディオドラマ