第11話

クリーム@じんクラ様のリクエスト!!
2,411
2019/08/01 08:02
はい!今回はリクエストちゃんと書いていきますよ!

絶対に下手やけど、

それではどうぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
じんたんはツンが6個付くぐらいツンデレだ。


まっ、可愛いくてさっきも一人で抜いてきたけど((




なんか面白くないなぁ、あっ、そうだ
テオ
テオ
じんたん!ゲームしよっ!
じん
じん
はぁ?今忙しい。
テオ
テオ
でもスマホ見てるだけじゃん?
じん
じん
はぁ、分かったよ。何すんの?
テオ
テオ
スマブラ。
じん
じん
えー、俺いっつも負けるんだもん、
はい、可愛いとこ来ました!
テオ
テオ
ん''、で、でも今日は弱めにしてあげる!
じん
じん
うぅ、嘘つき!それで前も負けた!
はぁい!可愛い!
テオ
テオ
大丈夫だから!
テオ
テオ
ね?
じん
じん
えぇー?本当かな、
テオ
テオ
本当本当!
じん
じん
じゃやる。
じん
じん
あっ!これ罰ゲーム式にしよう!
テオ
テオ
え?
じん
じん
テオくん弱いならいいじゃん!!
テオ
テオ
い、いいけど、
じん
じん
罰ゲームは勝った人が決める!で大丈夫??
テオ
テオ
う、うぅん、
んー、まっ俺が勝つようにはしたいけど、どうしよっ。
ゲーム中_
じん
じん
、、、、、
テオ
テオ
、、、、、笑笑
じん
じん
やっぱりテオくん勝ったし強いじゃん!
じん
じん
もう嫌だ!ふんっ!
じんたんがそっぽを向く
テオ
テオ
えぇ、本当に弱くしたのに、
テオ
テオ
でもじんたん罰ゲーム覚えてるかい?
じん
じん
あっ、
テオ
テオ
俺が決めるんでしょ?
テオ
テオ
もう決めても大丈夫?
じん
じん
いやっ、やっぱり罰ゲームやめよ、
テオ
テオ
ん?じんたんが罰ゲーム持ってきたよね?
じん
じん
うっ、分かったよ、
テオ
テオ
じんたん!これ!着て!
じん
じん
、、は?
テオ
テオ
メイド服!
じん
じん
はぁ!?
じん
じん
馬鹿じゃないの!?!?着るもんか!?!?恥ずかしい、
テオ
テオ
ふぅん、今度企画でじゃかすにでも着させよ
じん
じん
え?
テオ
テオ
ん?
じん
じん
わ、分かったよ、着、着ればいいんでしょ、!
テオ
テオ
うん♡
じん
じん
もうっ、
じんたんは俺が持ってたメイド服を自分の部屋に持っていく
可愛いなぁ、と思いながらスマホを見る
30分後_
いや長くね?
恥ずかしいのかな笑
行ってみよ
コンコン
じんたん〜?
じん
じん
、な、何
テオ
テオ
えっ、と着替えた?
じん
じん
着、着替えたけど、絶対似合わないっ、
ガチャ_
許可もなくドアを開けるとメイド服を着た可愛いじんたんが座って居た
じん
じん
あっ、
テオ
テオ
じん
じん
ちょ、ちょっ、と、変態!
じん
じん
許可もなく入るな!
テオ
テオ
んぅ、!?!?可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!
ギュ
俺がじんたんに抱きつく
じん
じん
ちょ、どし、恥ずかしっ、
じん
じん
んっ、んぅ、んぁ、んっ、んっっ、
もう理性などない
じんたんのメイド服を脱がせ、深いキスをする
テオ
テオ
はっ、可愛ぃ、
じんたんは確か乳首が感じる_
予想たしかに触ってみる
じん
じん
んぁっ、///
テオ
テオ
当たり。
右は手で遊び、左は優しく舐める
じん
じん
はぁっ、んっ、ばっ、かぁ、んっっ、あぁっ、!
テオ
テオ
あれっ、もうイったの?
じん
じん
こっち、見るなよ、!///
テオ
テオ
ふふっww
じん
じん
笑うなぁ、!
テオ
テオ
あれ?俺に反抗できる余裕があるねぇ、
じんたんの耳元に近づき
テオ
テオ
そんな余裕今からなくすよ、((ニヤ
ビクっ、とっじんたんが体を揺らす
じん
じん
な、何急に、///
じんたんのチンたんを自分の口に入れ食べるように舐め回す
テオ
テオ
ん、ちゅ、んっっ、
じん
じん
あっ、テオくん、そこぉらめっ、ああっあぁ、
テオ
テオ
んん、チュ、、れろ、んんん、
じん
じん
ておくぅ、♡本当にイくよぉ、んんっ、んんんっ、ああぁぁぁ、!
俺の口にじんたんの液が入る
テオ
テオ
んんっ、んんんぅ、んっ、
じん
じん
は、飲んだの!?!?
テオ
テオ
じんたん可愛い♡
じん
じん
は、、?
ズブっ、
じん
じん
あぁあ!
じんたんの穴に指を3本入れる
入れたり抜いたりの繰り返し
じん
じん
んんっ、あっやぁっ、おかしっ、くなっるっ、ておく、んぅ、
テオ
テオ
おかしくなれよ。♡
じん
じん
やだぁ、んっ、はぁ、んにぁ、、んっっ、んっあぁ、、んんぁ♡
テオ
テオ
もうドロドロ♡
テオ
テオ
見てじんたん♡
じん
じん
んんっ?
テオ
テオ
じんたんの液、こんなに糸引いてる((ニヤ
じん
じん
やだぁ、見せないでよぉ、恥ずかしぃ、
テオ
テオ
ふふっ、かわいぃ、
自分のズボンとパンツを下ろしじんたんの穴の前に行く
じん
じん
えっ、今っ、イったばっかぁ、
テオ
テオ
激しい方。優しい方。どっちがいい?
じん
じん
いやっ、えぇーと、、や、優しい方、
テオ
テオ
嘘つけよ♡
テオ
テオ
んっ!
じんたんの穴に行き良いよく入れる
じん
じん
ああっ!
パン、パン、パン、といやらしい音が鳴り響く
じん
じん
あっ、あぁ、な、んでぇ、優しめって、仁言ったぁ!あっあっ、んっ、
テオ
テオ
じんたん、すぐにっ、顔にでるからねぇ、
じん
じん
あっ、んにぁ、あぁ、ああ、あ、んんぅ、あ、あああぁぁぁ!!!
テオ
テオ
んっ_
じん
じん
はぁっ、馬鹿ぁ、///
テオ
テオ
ふっ、ごめん、でもさ俺一回しかイって無いんだけど。
じん
じん
え、?
俺が横になる
テオ
テオ
じんたん俺の上でまたいで?
じん
じん
いやっ、もう疲れたぁ、
テオ
テオ
早く、
じんたんの手を引き自分の太ともらへんにじんたんを置く
じん
じん
えっと、//
テオ
テオ
じんたんから入れて?
じん
じん
分かった、
そうするとじんたんは自分でゆっくりと入れる。
テオ
テオ
んっ、
じん
じん
あぁ、
テオ
テオ
で、上下に動いて?
じんたんは確かに動くが疲れたのか動きが遅い
じん
じん
んん、んっっ、あぁ、
テオ
テオ
じんたん可愛いけど、ごめんね?
じん
じん
え、何が、あぁ!!!!
俺から突く
じん
じん
待って、これ奥にあたるぅ、!!あぁ、あんっ、あやぁ、、
テオ
テオ
んっ、可愛い♡
じん
じん
んはぁ、イクッ。イッ っちゃうよぉ、あぁ、んんんぅ、
テオ
テオ
イケよ♡
じん
じん
テオくん、好きぃ、あっ、あぁ、んんっ、はっ、ああっ、!!!
テオ
テオ
俺も愛してる♡んっ、つっ!
じん
じん
あぁっぁ、、
じん
じん
つかれたよぉ、
テオ
テオ
ごめん笑笑激しくしすぎた♡
じん
じん
も、もう、寝るから!!///
テオ
テオ
お休み♡愛しのじんたん♡
じん
じん
なっ!///
じん
じん
うるさぃ、!
テオ
テオ
ふふっ、
じんたん顔真っ赤。
でもじんたんは内緒にしときます🤫
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はいどうですか?
今回結構長めにヤらせなんですけど、、
ツンデレいいよねぇ、
あっ、リクエストありがとぉ!!遅くなってごめんねぇ、、
それではバイバイキーン!!

プリ小説オーディオドラマ