第36話

キスマ
1,778
2019/09/15 16:51
テオじん
最初から下ネタ入りますww
ーーーーーーーーーー
「んふっ、ぁぁ、て、おく、」
「じんたっ、んっ、!」
ーーーーーーーーーー
じん
じん
んんっ、、、
テオ
テオ
すぅー、、、
じん
じん
ぁっ、
そう。昨日はテオくんとエッチをした。
朝起きたらテオくんは横でスヤスヤと寝ている
リビング行こ。
じん
じん
い''ぃ、たぁ、、
テオ
テオ
ん、、、、どうしたぁ、??
テオくんが目起きの顔でこっちを見る
じん
じん
こ、腰が、いた、い、
テオ
テオ
ぁぁ。昨日セックスしたもんねww
じん
じん
なっ////恥ずかしいこと堂々言わないでっ、、
テオ
テオ
安静にしときなっ!
そう言ってテオくんはトイレに行く
じん
じん
誰のせいだと思って、、
仕方ない。俺もトイレ行きたいし頑張って行くか。
じん
じん
痛、、、、ちょ、ええ、!?!?
トイレに行こうとしたらテオくんが入ってたから鏡で何かしようかなと思ったその時。
テオ
テオ
ど、どした!?!?
じん
じん
な、にこれ、
そこにあった光景は。
俺の首元にたっくさんのキスマだ。
じん
じん
て、おくん、これテオくんがやったの、、?
なんなら足も胸もついてる
テオ
テオ
あー、、ごめん☆
じん
じん
こ、これどうすんの、、
テオ
テオ
絆創膏貼っとけ!
じん
じん
もう、バカっ、////
テオ
テオ
だってじんたんが可愛すぎるのが悪い。
じん
じん
べ、別に俺を抱くのはいいけど、キスマはみんなにバレるからやめてって、、言った!////
テオ
テオ
キスマは必要でございますじん様。てゆうかじんたんキスマされんの好きじゃん!
確かにテオくんのキスマは本当に大好き。
感じそうで感じないこの隙間がいい。
じん
じん
す、好きだけど、、//
テオ
テオ
もうキスマしなくてもいいの、?
じん
じん
ダメ、、
テオ
テオ
ふふww可愛い、♡
俺はテオくんに言い返せませんでした。

プリ小説オーディオドラマ