第14話

🐴🐰✨
2,021
2019/08/11 02:21
テオじん
朝設定
じん目線
それではどうぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ピピッ、ピピッ、
午前9時_
じん
じん
んんっ、
アラームを止める
色々準備して、リビングに行きキッチンに行く
じん
じん
よーし、作るぞぉ、
そう、俺は愛人テオくんの為にオムライスを作りたいのだ




今日はちぃ居ないしたくまはほのかと旅行中だし、
スマホを開け作り方を見る
じん
じん
えと、卵、と、
じん
じん
ケッチャプ、とー?
黙々と作っていくがとても難しい、
じん
じん
毎日奥さんは辛いなぁ、
毎朝早起きしてテオくんにご飯とか作れるかな
って、お嫁さんにもなる訳じゃ無いのに何考えてんだ、
テオくんのお嫁さんかぁ、、俺愛人やらしてもらってるけど結婚とかしてくれんのかなぁ、
じん
じん
てゆうかご飯焦げそう!
火を消し、皿を用意したらご飯を盛り付けて上にふわふわ卵を置く
じん
じん
上手にできた方なのかな、いや下手か
テオ
テオ
じんたんおはよ_
テオ
テオ
えぇ!?!?
じん
じん
おっ、テオくんおはよっ!
テオ
テオ
じんたんそれ何!?オムライス!?
じん
じん
う、うん、そうだけど、
じん
じん
朝早起きして頑張って作ったんだ!た、食べてくれる、?
テオ
テオ
うぅぅぅぅぅぅん!!!!絶対食べる!
じん
じん
ww
テオ
テオ
なんかじんたん俺の奥さんみたい!
じん
じん
そ、そう?
テオ
テオ
うん!めっちゃくちゃ!
じん
じん
嬉しいww
じん
じん
ほら!冷めないうちに食べて!
テオ
テオ
はぁーい!
朝から元気だなぁ笑笑
テオくんがオムライスを一口、口に入れる
じん
じん
ど、どう?
テオ
テオ
いやめっちゃ美味しいww
じん
じん
そっか!よかった!
10分後
テオ
テオ
ごちそうさまぁ!
じん
じん
早!wwもう食べたんww
テオ
テオ
いや店出せるくらい美味しかったからさww
じん
じん
嬉しいこと言うやんww
じん
じん
じゃ皿かして
テオ
テオ
ほーい
ジャ_
皿を洗う
じん
じん
よし、終わった
テオ
テオ
じんたんー?ちょと来て?
じん
じん
んー?どした?
さっきまで濡れていた手をタオルで拭いてテオくんの元に行く
テオ
テオ
ここに座って?
じん
じん
うん?分かった、
テオくんは自分足の間をポンポンとする((足の間ってわかる?みんな、お願い分かって、テオくんの足と足の間にじんたんが座る感じ
ポンっと座る
テオ
テオ
じんたん体小ちゃい、可愛い
ギュと後ろから抱かれる
じん
じん
ち、小ちゃいかな、
急に言ってくるからビックリ
テオ
テオ
じんたん、左手出して
じん
じん
分かった
可愛く恋人繋ぎでもすんのかなとか思ってたらテオくんが後ろでゴソゴソしてた
テオ
テオ
よしっ、じんたんパーにして?
左手をパーにする
じん
じん
はい、
次の瞬間薬指に冷たい何かが付く
じん
じん
これっ、
どこからどう見ても指輪だ
テオ
テオ
うーん、やっぱりロマンチックでは無いなぁ。夜に渡せばよかったね笑笑
じん
じん
て、テオくん
俺とテオくんは向き合い合わせる
テオくんが真剣な目をする
テオ
テオ
じん。俺と結婚して下さい。
じん
じん
は、はいっ、
テオ
テオ
、、、、、うわぁ、緊張したぁぁぁぁぁ、
じん
じん
俺、寺島 仁になるの、?//
テオ
テオ
そう、だね///
じん
じん
嬉しいぃ、テオくん大好き。
俺の目からは幸せな涙が出た
テオ
テオ
泣くなよぉww
ギュ、っとテオくんが俺を抱きしめる
じん
じん
だってぇぇぇぇ
テオ
テオ
はww
テオ
テオ
愛してるよ。
じん
じん
俺もっ、あ、愛してる、
俺たちは誓いのキスをした_
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のネタは下手だから意味わかりませんよねぇぇぇぇぇ
ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっっっっっっ!
とりあえずじんたんが結婚して寺島 仁になるシーンが書きたかっただけなんですww
今日また上げるかもしれません!
それではバイバイキーンっ!

プリ小説オーディオドラマ