第69話

うさぎてゃさんのリクエスト!⸜❤︎⸝‍
1,139
2020/04/16 08:31
うさぎてゃさん!リクエストありがとうございます!

半獣人ですね!了解しましたぁぁぁぁ!!



#半獣人ネタ
#テオじん

ーーーーーーーーーー
じん目線
この世には半獣人という人が存在する。

1人この世に生まれれば1人また半獣人が生まれる感じ。

それが俺。俺は半獣人だ。

俺はうさぎの半獣人で、1ヶ月に一回発情期が出る。

発情期が来る前に薬を飲むと治る。

でも、今大変なことに3月の発情期が来なくてもう4月になってしまった。

しかものしかもだ、薬もなくなっている。まだ半獣人の薬が生産されてないらしい。

リスとねずみの薬は出てるのになんでウサギだけ、、

怖い、いつ発情期が来るかわからない。

からと言って薬を飲みすぎると効果が強すぎて倒れてしまうし、、
しかも俺はテオくんに恋心を抱いている。

うさぎの半獣人は人に恋をすると発情期の時、

薬を飲まないと欲望が強くなり急にキスをしたり抱きついたりすることになる。

それはリスとねずみもおんなじだ。

だからやばいんだよ、!早く発情期こいよぉ、、、

テオくんには嘘をついて発情期はもう来たと言ってしまった。
でも今テオくんは事務所の打ち合わせで家にいない。

とてもいいタイミングだ。

テオくんの服を持ってきて欲望を抑えよう。

これしか方法はないんだ。
ーーーーーーーーーー
じん
じん
よし、、廊下には誰もいない、、
さささっと小さくなってテオくんの部屋へ行く。

バレないように、、



テオくんの部屋のドアの前に着いたと思うとさぞかしすぐに入り、
鍵を閉める。

じん
じん
これで大丈夫、、、。よし、テオくんの服、、
静かにテオくんのクローゼットを開け、すぐさまパーカーを取り出し
テオくんの部屋を出る。
そしてそぉーと自分の部屋へ帰る。


俺は自分のベットに行き布団の中に入る。
そして両手に持っていたテオくんのパーカーをギュッと抱きしめ、
すぅーと匂いをがく。
はぁ、テオくんの匂い、、♡
頭の中にテオくんが浮かぶ。どんどん心臓が早くなり、息が荒くなる。
じん
じん
はぁ、はぁ、!
やばい、!発情期だっ、、!!
肌が熱くなり頭にうさぎの耳と、尻尾が生える。
じん
じん
はぁっ、、はっ、んっ、、!
早く治れ、、!早く!治れぇ、!
テオ
テオ
ただいまぁ〜!
じん
じん
はぁっ、!!!
テオくんだ、、!
どうしよどうしよ!!
自然と汗が出り涙が出る。
じん
じん
やばいぃ、、、!!
ーーーーーーーーーー  
テオくん目線
今日は事務所の会議で疲れたなぁ、、

コンビニでプリンも買ったし、じんたんとたーべよっ!


俺じんたんのことが好きなんだよねぇ。

まぁ、この気持ちは伝えられないけどな、笑
テオ
テオ
ただいまぁ〜!
俺は靴を脱いでじんたんの部屋へ向かう。
テオ
テオ
じんたぁ〜ん!プリン買ってきたよぉ〜!
俺はじんたんの部屋に行きドアを開ける。
テオ
テオ
じんたっ、、、!?
俺はいつの間にかじんたんに押し倒されていた。
テオ
テオ
ちょ、何してんの、、?
うさぎの耳と尻尾、!?
発情期か、、?








てゆうかエロすぎる、!!顔真っ赤にして、、
じん
じん
テオくん、、俺を抱いて、、?♡
いつもと違うじんたんに心臓が早くなる。
テオ
テオ
手加減しねぇぞ。
俺はじんたんを押し倒した_。
ーーーーーーーーーー
うん!いろいろ急展開すぎぃ!

プリ小説オーディオドラマ