第19話

1,897
2019/08/22 12:58
切ない系です、

テオくん失恋です、

それでもいいよっ!てゆう神的存在の方は下へスクロール。

悲しい系苦手。てゆうかまずお前の小説見たくない。ってゆう人バック!Uターン!

あっ、そこのあなた見てくれるの?

ありがとうございます((圧

テオ目線。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺はじんたんが好き。
友達じゃなくて恋愛の方で。
今日この気持ちを言う。
絶対失恋だけど。
それでも頑張って伝えるよ。
テオ
テオ
じ、じんたん。
じん
じん
んー?
編集をしているじんたんは俺に目を向ける、
テオ
テオ
あ、あのさ、
じん
じん
どうしたんだよぉ〜!wそんな緊張して!ww
テオ
テオ
俺、じんたんが好き。
じん
じん
、、、、は、?
テオ
テオ
恋愛の方で、さっ、
じん
じん
、、、、、
テオ
テオ
、、、、、
シーンとなる部屋。
やっぱり言わなきゃよかった。
じん
じん
ごめん。ちょっと、男同士は、
テオ
テオ
そ、そうだよな、
''男同士''と聞いて胸がキュッとなる、
じん
じん
ちょっと、外行ってくる、
テオ
テオ
う、ん、
明日にはスカイピース終わってるかな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
終わり_

プリ小説オーディオドラマ