第76話

遊園地2
795
2020/05/12 00:27
みんなコメントありがとぉぉぉ!!


ちょっともう感動(((


#続き
#少し長い
#テオじん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テオ目線
よっーし、トイレ終わったし行くか。
俺はベンチに座っているでだろう藤枝のところに行った。
どこ行くんだろ。あいつのことだからアイス食べたいとか言うんだろうな。













ん、、?あれ、、?藤枝、?
遠目から見てベンチに藤枝の姿はなかった。
あっれ、、、どこいったんだ。





もう、すぐどっか行くんだよなぁ、、
俺はベンチに向かう。
テオ
テオ
、、、、?
紙が置いてあった。
テオ
テオ
なんだ、、?
『寺島。  お前の大切な人は貰った。
 取り返したければ遊園地の裏の倉庫に来い。』
テオ
テオ
は、、、?
いや、裏の倉庫ってどこだよ、、
てゆうか藤枝は別大切な人でもっ、、








『寺島くん、、!』
あいつの顔が浮かぶ。
テオ
テオ
あー、、クソっ、!
俺は藤枝を探すことにした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5分後
テオ
テオ
はぁ、はぁ、
どこにもねぇ、、
倉庫なんてっ、、、あ、!!
遊園地の木の影の裏に倉庫的な物を見つけた。
テオ
テオ
あれだっ、、!
俺はそこの倉庫にダッシュで入る。
ガラガラガラ
テオ
テオ
藤枝っ、、!!
じん
じん
、、、、、、、
藤枝はソファに寝そべっていた。
え、、もしかしてっ、、、死んでっ、、!?
テオ
テオ
ふっ、藤枝っ、、!藤枝、!
俺は藤枝を揺らす。
全然起きねぇ、、、
テオ
テオ
藤枝っ、、藤枝ぁ、、
テオ
テオ
仁、、、!起きろっ、!!!
??
ふっ、w
テオ
テオ
い''っ、、!
俺は横から蹴りを入れられる。
テオ
テオ
お前らはっ、、
モブ
モブ
よぉ。寺島くん。
テオ
テオ
てめぇ。なんの用だよっ!
中学の友だった。
モブ
モブ
、、、、お前がっ、、お前が俺の女を奪ったんだ、、!!
テオ
テオ
女っ、、?
モブ
モブ
あぁそうだよ。急に別れよって言われて、
なんでって言ったら「寺島くんが好きになった」って、、!
テオ
テオ
それでなんだよっ、!
お前の女が俺のこと勝手に好きになっただけだろ!?
モブ
モブ
元話といえばてめぇがいたから俺の女が居なくなったんだよ、!
こいつは俺に殴りかかってくる。
テオ
テオ
んっ、、
俺は手で殴る手を受け止める。
テオ
テオ
俺に何かしら関係があっても、、
仁には関係ねぇだろぉ、、!?
モブ
モブ
まぁどうでも良いんだよ。
お前が俺みたいなことになれば良いんだよっww
テオ
テオ
は、、?どうゆうことだよっ、、!
じん
じん
ん、、、?へっ、!? 
な、何してるの、、、!?
テオ
テオ
ぁ、、、、
モブ
モブ
チッ、、お前藤枝を抑えろ。
お前は寺島抑えろ。
じん
じん
わっ、、!!
藤枝と俺は2人に抑えられる。
テオ
テオ
なんだよっ、、!仁だけはやめろっ、、!
モブ
モブ
さっ、、藤枝くんを寺島の目の前で
何しちゃおうかなぁ、、w
テオ
テオ
おいっ!はなせっ、!
モブ
モブ
殴っちゃおうかなぁ?w
キスしちゃおうかぁ?w
じん
じん
キ、、ス、、!?
モブ
モブ
いいや。キスしちゃおーとっ。
じん
じん
んんっ、、!やっ、、!んふっ、、!
藤枝はベロを入れられて嫌がっている。
モブ
モブ
はぁっ、、、さぁどうだ寺島っ、、、う''っ、、!
もう抑えてる手を折るようにして、




俺はこいつに殺意が湧いて過去一番強い手で殴った。
こいつは倒れる。
じん
じん
わっ、、!!///
俺は藤枝を抱きしめる。
テオ
テオ
今度仁に関わったら殺すぞてめぇ。
モブ
モブ
、、、、
じん
じん
寺島くっ、、///
俺は藤枝の手を引く。
テオ
テオ
行くぞ仁。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺は急いで自分の家に連れ帰った。
もちろん手は繋いだままで。
テオ
テオ
ごめん、俺の部屋汚いけど。
俺は自分の部屋に連れて行く。
俺は藤枝と向き合って頭を下げる。
テオ
テオ
ごめん!本当にごめん!仁関係ないのに
連れ去られたりキスとかされちゃってっ、、
じん
じん
全然いいよっ、、寺島くん、、!
頭上げて、、?
俺は頭を上げる。
じん
じん
そのかわり、、僕あの人にキスされちゃったから、
寺島くんのキス、、上書きしてっ?
テオ
テオ
っ、、、//
なんだよ、、可愛すぎんだろ、、
俺は藤枝を自分のベットに優しく押し倒す。
テオ
テオ
、、キスの先もするよ、、?
じん
じん
寺島くんのバカ、、//優しくしてねっ、、?
俺は優しくうなずき、



仁にキスをした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まぁ無事に終わりましたっと!


え、少しでも良いと思ったら、
コメントとハート、
よろしくお願いしまs((YouTubeの真似

プリ小説オーディオドラマ