第20話

お返し。
1,778
2019/08/23 03:34
じんテオかと思いきやテオじん((ひつこい
目線は変わる
それではどうそ、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
じん目線



なんかさ俺思ったのよ。




テオくん俺より可愛いんじゃね?って。


二重だから目がキュルンとしてるし。


俺一重だから可愛くないんじゃね?


もしかしたらテオくんが可愛いキャラだよ!



ちょっとでも筋肉がありすぎるわ、



この前も俺下で。ヤる時力がありすぎて、激しくななっちゃてさ。



激しすぎて涙出てきたわ。



まぁ、こんなことは良しとして。


今日は俺が上だ!


可愛いテオくんを見たいと思う。
ーーーーーーーーーーーーーーー
テオ目線


なんかさなっきからじんたんがニヤつきながらジロジロ俺のこと見てんの。



いやどうした?
まぁ可愛いからいいけど。
あの笑顔、、何か仕組んでるな。
バレバレww
ーーーーーーーーーーーーーー
じん目線
でも上になるにはどうしよう。
媚薬は前失敗してやっぱり下になったし?
うーん、、、
あっ、そうだ、みやに相談しよ。
自分の部屋に行って、、電話の内容きかれないようにね。
じん
じん
よしっ、
プルルルルルルルルルルルルルルルル
ピィ、
みや
みや
もしもしー?
じん
じん
あっ、みや!相談乗って!
みや
みや
急wwどうした?
じん
じん
俺さ、いっつも下なのよ。
みや
みや
何が?
じん
じん
えと、なあの、えええ、
みや
みや
ふふww嘘嘘ww下の意味は分かるから、下がどうした?
じん
じん
俺下じゃなくて上がいい。
みや
みや
えぇ?なんで?気持ちよくなるだけだしいいんじゃない?
じん
じん
お前は上だから言えるんだろ!?ちょっとは上にもなってみたいの。
みや
みや
確かに俺は上だけど、、
みや
みや
うーん、もう正直に言えば?
じん
じん
え?
みや
みや
前、媚薬で失敗したんだから。
じん
じん
う、うるさいなぁ、
じん
じん
正直にかぁ、、分かった!言ってみるわ!
みや
みや
ww頑張れww
じん
じん
?じゃバイバイ!
みや
みや
おう!ww
なんでみや笑ってたんだろ。まっいいや!


正直に言う!
ーーーーーーーーー
テオ目線
じんたん何してんだろ
ピコンッ
お、LINEだ、誰だ?
ーーーーーーーーーーーーーー
LINE
みや
みや
テオくんー
テオ
テオ
どうした?
みや
みや
じんたん今ヤる時上になりたいって言ってるよ、
テオ
テオ
マジで!?!?
絶対何か仕組んでるなと思ったよ。
じんたん上になりたかったんだ、可愛いww
みや
みや
うんwwだからヤる時最初だけテオくんが下になって後から上になれば?w
テオ
テオ
あっ、それいいねww
みや
みや
うんww
テオ
テオ
教えてくれてありがとww
みや
みや
はーい
ーーーーーーーーーーーーーー
ほうほう、じんたんまだかなぁ
ーーーーーーーーーーーーーー
じん目線
あっ、前悪ふざけで買った、ローターがあるやん!


これをテオくんにつければ絶対下になるね!
よし早くテオくんの元に行こ!
ポケットにローター入れとけばいいよね?
どうせすぐヤるし。
ーーーーーーーーーーーーーー
テオ目線
ガチャ
テオ
テオ
あっ、じんたん!どこ行ってたの?
じん
じん
ちょっと、電話!
テオ
テオ
ふーん、
テオ
テオ
((みやとか。
じん
じん
テオくん、俺上になりたい、
よし、ここは演技、で、
テオ
テオ
お、俺も、下になりたかった、
じん
じん
え、?
笑うなぁ、演技ぃ、
テオ
テオ
じんたん、俺を抱いてください、///
笑うなぁ、
じん
じん
テオくんっ、
バッと、じんたんに押し倒される
テオ
テオ
っ、
下の演技ぃ、笑うなぁ、俺ぇ、
じん
じん
口開けて、
テオ
テオ
うん、
よし、ここから上になろ。
テオ
テオ
バァーカ、
じん
じん
え?
じんたんを押し返す、
じん
じん
え、な、何、これ、
テオ
テオ
全部みやから聞いたよ。上になりたいって?
じん
じん
え、
じん
じん
なんで、
テオ
テオ
じんたんは上になることはないんだよ、?わかった?
じん
じん
は、はい、//
テオ
テオ
口開けて?
じん
じん
う、うん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
じんたんが上になることは難しいですねぇ!

プリ小説オーディオドラマ