第75話

遊園地
882
2020/05/11 00:06
最近うちの愛犬が可愛い☆


#学パロ
#テオじん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テオ目線
今日はクラスみんなで遊園地に行くということだった。
最初は別に行く気なんてしてなかったけど、ノリで来てしまった。
モブ
じゃ2人ペア作ってお化け屋敷はいろーぜ!!
はぁ!?お化け屋敷って、、しかもペアぁ??



俺あんまり仲良い人いないんだけど、、
あー、、もう良いや。適当にに誰か誘うか。
テオ
テオ
んー、、あいつでいっか。
俺が見つけたのは伊達眼鏡をつけている少し小柄な男の子。
テオ
テオ
おい。ペア組むぞ。
じん
じん
へっ、、、ぼ、ぼくとですか、、?
テオ
テオ
お前、、どうせ1人だから、、。
こいつが1人になることは分かっていた。
モブ
お前らは12番目な!
テオ
テオ
はいはい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お化け屋敷の人
はい!ここから先は_、、
結構長い変なストーリを話された。



速く終わらせてぇのに。
テオ
テオ
さっさと行くぞ。
じん
じん
う、、、うん、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
へぇ。結構雰囲気出てるじゃん。
お化け
うわ''ぁぁぁぁぁ!!
じん
じん
わぁっ、、!
テオ
テオ
お前、、怖いの、、?
藤枝は俺の服を掴んだ。
じん
じん
俺、、怖いの無理でっ、、ごめ、、すぐ離す、、
スッと俺の服を離した藤枝の手を俺は何故か止めてしまった。
じん
じん
っえ???
テオ
テオ
怖いんだろ?手繋いでやるから、、、目つぶっとけ。
じん
じん
ありがと、、寺島くん、、!
「寺島くん」、、、、
テオ
テオ
チッ、、、///
なに俺ドキッとしてんだよ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無事お化け屋敷は終わり残りは今のペアで1時間回って終わりということだった。
じん
じん
ど、、どこ行く、、?
テオ
テオ
んー、、わかんね。
俺トイレ行くから藤枝ここで考えて待ってろ。
じん
じん
うん、、!分かった、、!
なんかあいつを見ると心臓が速くなる。
なんだ、、?眼鏡恐怖症か、、?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
じん目線
寺島くん、、お化け屋敷のときかっこよかったなぁ。
ペア組もって言われた時もめっちゃ嬉しかったし、、
本当俺寺島くんの事好きだなぁ。
あ!違う違う、、どこに行くか考えとくんだった。
てゆうかここに陰だし人気少ないし、、怖いなぁ。

お化けさん出ないかなぁ。
じん
じん
んっ、!?
??
ちょっとお兄ちゃん、、
??
付き合ってもらおうか、、
は、?誰この人たち、、!
ヤバイヤバイ、、!
俺は後ろから布で口を抑えられた。
じん
じん
寺島くっ、、、助けっ、、、
バタ、、、
俺は意識を失ってしまった。
??
寺島の大切な人って男かよ。
??
寺島があんなことしたからこんなことになるんだよ、、
モブ
モブ
ふっ、、ざまぁみろ、、寺島ぁ、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
え、続き見たい人コメント書いてね?

プリ小説オーディオドラマ