第22話

せりしゅん×じんたん→テオじん
1,900
2019/08/26 08:55
せりじんからテオじん
じんたんはせりしゅんのこと「しゅんくん」と呼んでます
よろしくぅ!
ーーーーーーーーーー
プイッ!じんと申しまーす!
今日は同じ事務所のしゅんくんのお家に来てます!


でももう、帰る時間、、、、、
せりしゅん
せりしゅん
じんたん!お酒飲まない?
じん
じん
えー?俺お酒弱いよぉ?
じん
じん
しかも、終電後1時間しかないし、俺もう帰るね!
俺が立ち上がろうとするとしゅんくんが俺の手を引く
じん
じん
わっ、!
ドンっ
じん
じん
痛っ、
せりしゅん
せりしゅん
まだいいしいでしょ?
怖い、テオくん、しゅんくんの目が、
じん
じん
ど、としたの、wwド、ドッキリ、?
せりしゅん
せりしゅん
俺さぁ、じんたんの事大好きなんだよねぇ、
じん
じん
は、
せりしゅん
せりしゅん
今日の夜の相手、、してくれる?
じん
じん
い、いや、
押し倒される
やばい、逃げなきゃ、
両手で突き放し逃げようと考えたけどその両手はしゅんくんの左手に掴まれてるから反抗できない
もう無理だっ、
足も、動けないし。
じん
じん
や、やめっ、
せりしゅん
せりしゅん
テオくんと付き合ってるのぉー?
じん
じん
う、ん、
テオくん、助けて、
怖くて涙が出てくる
じん
じん
は、話せっ、
せりしゅん
せりしゅん
俺の女になればいいのにぃ?
じん
じん
い、やだ、
プルルルル
電話っ、!
せりしゅん
せりしゅん
あっ。俺が出るね♡
じん
じん
や、やめっ、
ーーーーーーーーーー
電話📞
テオ
テオ
あっ、じんたんー?とっくに終電過ぎてるけど大丈夫ー?
しゅん家でしょ?向かい来ようか?
せりしゅん
せりしゅん
あっ、もしもしー?
テオ
テオ
あれ。しゅん?じんたん寝ちゃった?
せりしゅん
せりしゅん
うーん、可愛く俺の下で泣いてるよ♡
テオ
テオ
は、?
せりしゅん
せりしゅん
俺が貰うから♡鍵は閉めてるからぁ!バイバイww
じん
じん
ておくっ!助け
ぴっ。
せりしゅん
せりしゅん
はーい、切っちゃった!
じん
じん
も、おかしいって、
せりしゅん
せりしゅん
じゃ早速、、、、、、いただきます♡
もうどうにでもなればいい。
俺は感情を失ってしまった
はっ、と我に帰る
''テオくん''
じん
じん
ぁっ、テオくん!!
せりしゅん
せりしゅん
うわっ、何?
じん
じん
お願い、やめって、
せりしゅん
せりしゅん
、、、、、可愛い///
ガラガラガラ
テオ
テオ
窓の鍵開けるとか。やさしぃ
せりしゅん
せりしゅん
は、?
せりしゅん
せりしゅん
お前、何で、
グッと、テオくんがしゅんの胸ぐらを掴む
せりしゅん
せりしゅん
んっ、
テオ
テオ
次じんたんに指一本触れたらお前でも10発は殴るから
せりしゅん
せりしゅん
チッ、
せりしゅん
せりしゅん
話せっ、
じん
じん
テオく、
テオ
テオ
よし、じんたん行こうか、
じん
じん
う、うん、
ーーーーーーーーーー
テオ
テオ
もう、男の人の家一人で行くの禁止、!
じん
じん
はーい、、
スカイハウス_
テオ
テオ
じんたん怖かったでしょ、
じん
じん
うん、俺のこともっと愛して、、?
テオ
テオ
、、、今からお前が出す声、他の男に聞かせんなよ
じん
じん
は、はい////
俺はいっぱいとゆうほどテオくんに抱かれました_

プリ小説オーディオドラマ