第6話

青城での過去2
5,379
2020/04/02 04:05
❀あーちゃん❀
❀あーちゃん❀
どもども〜あーちゃんです!今回も続きをどうぞ!
前の学校で・・・
(なまえ)
あなた
ねぇー徹ー
及川徹
及川徹
何?あなたどうかした?
(なまえ)
あなた
違う、私、男子バレー部のマネージャーしようと思うの!
及川徹
及川徹
いいんじゃない?あなたがしたいなら!それにあなたが来てくれたらみんなも喜ぶしね!
(なまえ)
あなた
ありがと!徹!
及川徹
及川徹
どういたしまして!
ぶりっ子
ぶりっ子
(なにあいつ!妹だからって近くに行きやがって!私の及川さんとんなっての!)
数分後・・・
ぶりっ子
ぶりっ子
あのぉー及川先ぱぁーい♥わたしぃー及川先輩のぉーファンなんですぅー!♥だからァーLINE交換しませんかぁー♥
及川徹
及川徹
あっごめーん!もう他の女の子とたくさんLINE交換したから、パンパンになったんだー!ごめんね!
ぶりっ子
ぶりっ子
そうですかぁー♥じゃあ!あなたのLINE消したらいいんですよぉー♥
及川徹
及川徹
何言ってるの?あなたは俺の大事な妹だからLINE消したら悲しい😭
ぶりっ子
ぶりっ子
ふーんそう、なら私と彼女になりませんかぁ?♥
及川徹
及川徹
えっ?なんで!?
ぶりっ子
ぶりっ子
私が彼女になったらァーあなたより私の方が大事になるでしょぉー?♥
及川徹
及川徹
それは無いから!安心してね!☆彡.。
ぶりっ子
ぶりっ子
(クソぉぉぉぉ)
ぶりっ子
ぶりっ子
(絶対あなたをいじめてやる!)
ぶりっ子
ぶりっ子
おーいあなたちゃーん♥
(なまえ)
あなた
何?いちいちハートつけない方がいいと思うよ!
ぶりっ子
ぶりっ子
うるさいわよ!ちょっと話があるから来てね!
(なまえ)
あなた
えっ?なんd((殴      (゚∀゚):∵グハッ!!いったぁー!!!
(なまえ)
あなた
なんで殴るのよ!私何もしてない!
ぶりっ子
ぶりっ子
何もしてない?‪w笑わせないでよ!‪w及川さんに近づいてるじゃないの!及川さんは私のものなの!わかる?あんたはただの妹で、私は大切な彼女なのよ!そんなのも分からないの?バカらしっ!
及川徹
及川徹
おいおいー!何そこで喧嘩してるのー?
ぶりっ子
ぶりっ子
あっ及川先輩ぃー♥あなたちゃんがぁー私の事叩いてきて殴ってきたの!怒ってぇー!!
(なまえ)
あなた
なっ!あんた何言ってんのよ!私そんなことしてないじゃない
(なまえ)
あなた
あなたが殴ってきたんでしょ!
(なまえ)
あなた
ちょっと徹ー私何もしてない!
ぶりっ子
ぶりっ子
及川先輩♥私のことを信じてぇー♥あなたなんかほっといて、私と遊ぼーよぉー♥
(なまえ)
あなた
何言ってるの?
(なまえ)
あなた
私、そんな、こと、、、
及川徹
及川徹
なんで言いにくくなってるの?あなた!ほんとにやったのか?
ぶりっ子
ぶりっ子
そーなの!私さぁー泣いて泣いて泣きまくったんだよぉー!♥すごく痛かったよー
及川徹
及川徹
大丈夫?ちょっとあなた何してるの!そんな酷いことしたんならちゃんと謝りなよ!
(なまえ)
あなた
えっ😲ウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅーわか、わかっ、た、ごめん、ゆる、して?
ぶりっ子
ぶりっ子
やっと自覚したわね!この悪女!
及川徹
及川徹
俺の妹がこんなだったなんて

プリ小説オーディオドラマ