第25話

私の彼氏はノヤっさん
1,786
2020/04/19 01:20
(なまえ)
あなた
私は千鳥山中学校の3年のあなたです!
西谷夕とは小さい頃からの幼なじみ!
よく私の家で勉強を教えてあげている
私は夕のことが・・・
西谷夕
西谷夕
おう!あなた!迎えに来たぜ!(*´罒`☆)
(なまえ)
あなた
(( ∩'-' ) =͟͟͞͞➳❥) *´д`)ズキュゥゥン♡)
お、おはよう☀夕!(❁´ω`❁)
今日も元気だね!
夕はいつも迎えに来てくれる














私はいつも楽しかった
学校でも・・・



















キーンコーンカーンコーン
西谷夕
西谷夕
おーい!あなたー!一緒に昼食べようぜ!
(なまえ)
あなた
うん!いいよー!勉強大丈夫ー?‪w
西谷夕
西谷夕
(*'へ'*) ンー







≧(´▽`)≦アハハハ
(なまえ)
あなた
笑いで誤魔化さないのー!‪wまた今日は部活ないから家で勉強会するからね!
西谷夕
西谷夕
おう!サンキューな!(*´罒`☆)
いつも部活がなかったらこんな感じ







夕が3組に戻ると・・・
友達)一緒に昼食べて一緒に家に帰っているのを見たら恋人みたいに見えるよー‪wもう告白しちゃいなよー
(なまえ)
あなた
ちょっとぉー!
友達からはこんなことを言われている
確かに私は夕が好き
(なまえ)
あなた
私だって夕のこと好きだけど!夕が私のことどう思っているのか分からないじゃん!振られたら悲しいし、告白できないんだよ!‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
友達)あーごめん!ほんとごめん!あなたの気持ちに気づけなくて・・・
(なまえ)
あなた
・・・((-ω-。)(。-ω-))ウウン大丈夫だよ!・・・・・・でも・・・告白なんかできない・・・
友達)あなたなら大丈夫だよ!自信を持って!(❁´ω`❁)
(なまえ)
あなた
うん・・・ありがとう(❁´ω`❁)・・・また・・・出来れば告白してみるね!
友達)おーし!頑張れ💪応援してるよ!
(なまえ)
あなた
うん!
私は告白することを決めた・・・
私が夕のこと好きになったのは・・・理由がある・・・
それは・・・・・・









































(なまえ)
あなた
夕は私が公園で泣いている時に慰めてくれた・・・









一緒に小学校も行って











何人かに告白されていたけど全部断っていた・・・










そして私はまだチャンスはあると思っていた・・・











でも告白する勇気がない











夕のバレーをしている姿はすごくかっこよくて、









もっと好きになった

プリ小説オーディオドラマ