第34話

15話
1,519
2020/04/27 06:15
(なまえ)
あなた
結局みんなでカラオケ行くことになった!‪w
音駒
音駒
なんの歌歌う?
烏野
烏野
ハイキューの歌がいいよね
青城
青城
ハイキューの曲の何にする?
(なまえ)
あなた
音駒は音駒で歌って
烏野は烏野で歌って
青城は青城で歌ったらいいんじゃないですか?
みんな
みんな
ナイス!あなた!/あなたさん!/あなたちゃん!
カラオケは大勢では行けなくて、私の推したちと行くはずだったけど無理やりみんなで歌うことになった‪w
(なまえ)
あなた
(´>∀<`)ゝ))エヘヘじゃあみんな別れてー!
みんな
みんな
はーい
                                        音駒
(なまえ)
あなた
なんの曲がいいの?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
やっぱり(¯v¯)ニヤ
夜久衛輔
夜久衛輔
音駒では毎回歌ってる(¯v¯)ニヤ
2人)ぶっ生き返す!!!!!!!!!!
(なまえ)
あなた
えっ?まじで歌うの?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
間違えたら全部暗記させられるぞ!
夜久衛輔
夜久衛輔
まぁ頑張れよ!
黒・夜以外)えーーーー??????!!!!!!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
じゃあ初め!
(なまえ)
あなた
じゃ、じゃあ私から行くね‪wみんなも頑張れ!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
(なまえ)
あなた
記憶の墓場にばらまかれた まるで〖生命ダスト〗〖感動の迷宮〗
積もり積もる涙枯れて 薄っぺらなメモリアルと化した
〖糞臭い便所こそマイホーム〗 フテくされるLIFEからの迷子
猛烈球 股間にデッドボール 死体蹴っ飛ばしてゲップだすBOMB!!!

ブッイキス!!てめーらブッイキス!!
I wannaブッイキス!!てめーらブッイキス!!
ブッイキス!!貴様らブッイキス!!
貴様らブッイキス!!貴様らブッイキス!!

餞別VIPメンバーに
クローズアップピースメーカーリング
墓穴掘るブログニート永遠皆ビギナー
恨む意味はねぇ暗い悪魔フレンズを
破滅到来FRY!這い廻るめくロード

ブッイキス!!てめーらブッイキス!!
I wannaブッイキス!!てめーらブッイキス!!
ブッイキス!!貴様らブッイキス!!
貴様らブッイキス!!貴様らブッイキス!!

猛獣ドメストレスポールでハリケーン
安楽幽霊連中は別世界亡霊
喪中のゲスト霊魂で灰人間
世は悲惨WORLD「見捨てれん!」

脳味噌 常に震わせて
荒々と運命にそむく
もういっそ 俺に生まれたなら
君をぶっ生き返す!!

至急ニッポン自暴自棄抹殺
地球のカスと化すか?いつ変わる?
至急ニッポン自暴自棄抹殺
地球のカスと化すか?いつ変わる?

損LIFEから舞い上がれ迷子
惨敗から燃えたれマイソウル
さあせかすぜボンクラキッズ!
心臓に流し込むロッケンBOMB!!!

ブッイキス!!てめーらブッイキス!!
I wannaブッイキス!!てめーらブッイキス!!
ブッイキス!!貴様らブッイキス!!
貴様らブッイキス!!貴様らブッイキス!!

猛獣ドメストレスポールでハリケーン
安楽幽霊連中は別世界亡霊
喪中のゲスト霊魂で灰人間
世は悲惨WORLD〖見捨てれん!〗

脳味噌常に震わせて
荒々と運命にそむく
もういっそ俺に生まれたなら
君をぶっ生き返す!!

脳味噌常に震わせて
荒々と運命にそむく
もういっそ俺に生まれたなら
君をぶっ生き返す!!
君をぶっ生き返す!!
(なまえ)
あなた
(´Д`)ハァ…疲れた!噛まなかったぞ!くろーやっくーん!
夜久衛輔
夜久衛輔
ナイスだあなた!お前スゲーな!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
くそっ俺は2年の時でも噛んだってのに!
あなた!おみごと!
(なまえ)
あなた
よっしゃー!
(なまえ)
あなた
じゃあみんな・・・頑張れよ!
みんな)(´Д`)ハァ…はい…
(なまえ)
あなた
よし!じゃあ私は烏野行ってくるー!
夜久衛輔
夜久衛輔
おう!じゃーな!
(なまえ)
あなた
うん!みんなじゃーね!

プリ小説オーディオドラマ