第40話

20話
1,509
2020/05/03 04:51
(なまえ)
あなた
まさかあんなにびっくりされるとは・・・私もすごいな!
←自分に感心‪w
夜久衛輔
夜久衛輔
お前の本気はどんぐらいなんだ?
(なまえ)
あなた
(;-ω-)ウーンさっきのドッジボール出投げた力の3,4倍かな!
夜久衛輔
夜久衛輔
・・・(゜д゜)
孤爪研磨
孤爪研磨
(゜д゜)
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
(゜д゜)
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
(゜д゜)
山本猛虎
(゜д゜)
犬岡走
犬岡走
(゜д゜)
芝山優生
芝山優生
(゜д゜)
(゜д゜)
(なまえ)
あなた
えっ?みんな!?大丈夫!?
夜久衛輔
夜久衛輔
・・・もうそんなんだったら・・・
孤爪研磨
孤爪研磨
人〇せるじゃん・・・
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あなた・・・そんなこと絶対しちゃだめだぞ・・・
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
あなたさん・・・人〇しだったんすか?・・・
山本猛虎
なわけないだろ!・・・でもそうかもしれない・・・
犬岡走
犬岡走
そんなわけないですよ!・・・多分・・・
芝山優生
芝山優生
そうですよ!・・・多分・・・
(なまえ)
あなた
な、何よ!多分とか言わなくていいのに!私まだ人〇したことないよ!
夜久衛輔
夜久衛輔
まだ・・・
孤爪研磨
孤爪研磨
てことは・・・
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
いつか・・・
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
〇すってことですか!?
(なまえ)
あなた
なんでそーなるの!?まぁ私が悪いんだけど
犬岡走
犬岡走
もうその話はやめましょうよ!
芝山優生
芝山優生
そうですよ!もうあなたさんは強いってことでいいじゃないですか!
山本猛虎
そうだそうだ!あなたさんを悪者にするな!
夜久衛輔
夜久衛輔
えっ?悪者にしたつもりないんだけど
孤爪研磨
孤爪研磨
俺たちがあなたを悪者にすると思う?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
絶対そんなことないだろ
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
そうですよ!
(なまえ)
あなた
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ありがとう(❁´ω`❁)
そんなこんなで休み時間
モブ2
モブ2
なぁーなんでお前だけあなたさんと仲良くしてんだよ!
孤爪研磨
孤爪研磨
えっ?なんか悪いの?
モブ2
モブ2
悪いに決まってる!俺のあなたさんと仲良くなりやがって
孤爪研磨
孤爪研磨
モブ2のものになってないけど・・・ていうか誰のものでもないし
モブ2
モブ2
うるせぇー!だから仲良くすんなってことだ!わかったか!?
孤爪研磨
孤爪研磨
わかんない(´・ω・`)意味がわかんない
モブ2
モブ2
はぁー?だから!あなたさんは俺のだから仲良くすんなって言ってんだよ!
(なまえ)
あなた
(  ・᷄ὢ・᷅  )はぁ💢
モブ2
モブ2
あっ!あなたさん!どうしたんですか!?
(なまえ)
あなた
いつ私があなたのものになりましたか!
モブ2
モブ2
えっとー今のは・・・
(なまえ)
あなた
私の仲良しの研磨に命令しないでくれる?
それと!私はあなたのものじゃないので!
次言ったら許さないから(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)ギロ
モブ2
モブ2
ヒィー(>ω<ノ)ノわ、わかりました!すいませんでした!
(なまえ)
あなた
分かればいい・・・これから研磨に近づかないでね( ꐦ ・᷅ὢ・᷄ )
あと私にも近づかないで!じゃあさようなら!!
モブ2
モブ2
・・・(゜д゜)
(なまえ)
あなた
(´Д`)ハァ…研磨行こ!
孤爪研磨
孤爪研磨
えっ?どこに?
(なまえ)
あなた
3年の教室!このこと黒尾さんに言いつけなきゃ!(❁´ω`❁)
孤爪研磨
孤爪研磨
・・・ありがとう(❁´ω`❁)
(なまえ)
あなた
どういたしましてー‪w
私喧嘩で負けたことないからね(❁´ω`❁)
困った時は私に言ってね!
孤爪研磨
孤爪研磨
わかった

プリ小説オーディオドラマ