第37話

17話
1,364
2020/05/01 04:53
コンコン
(なまえ)
あなた
あなたです!お邪魔します!
青城
青城
あなたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
(なまえ)
あなた
わっ!どうしたのー?
青城
青城
いやーあなたが来るまでずっと待ってたんだよ
(なまえ)
あなた
えっ?そんな待たなくていいから!
青城
青城
ちぇーー!よし!曲何がいいと思う?
(なまえ)
あなた
いや決めてないんかい!はよ決めや!
(なまえ)
あなた
あっ(やべ!関西弁出てしもた‪w)
国見英
国見英
関西弁可愛い・・・あなた可愛い
(なまえ)
あなた
えっ?ていうかはよ決めやー!もうみんな歌いおわたで!
はよせーや!
及川徹
及川徹
あなたちゃーんの関西弁怖っ普通だったら怖くないのに!!
(なまえ)
あなた
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙?ほいたらもっと怖くしてやろか?

あっすいません私喧嘩は買わない主義なんで
及川徹
及川徹
いや今は絶対・・・ねー
(なまえ)
あなた
なんや?はよ歌えや!
ポンコツ及川!
クソかわ!
くそ及川!
ハンガー野郎!!!!!!!!!!
及川徹
及川徹
うひょー怖いは、はやく決めよー!
青城
青城
(~・ω・)~うぃ~www
及川徹
及川徹
(;-ω-)ウーンよし!これだ!
及川徹
及川徹
じゃあ歌います!
〜〜〜〜〜〜♪
及川徹
及川徹
バカ言ってんじゃないよ
お前と俺は
喧嘩もしたけどひとつ屋根の下
暮らしてきたんだぜ?
岩泉一
岩泉一
バカ言ってんじゃないよ
男はそれなりーに
ピーーーーー可愛いもんだぜ〜
花巻
よく言うわー
そんな勝手な言葉がー
あなたの口から出てくる
なんて心疑うわー
松川一静
松川一静
よく言うよー
惚れたお前の負けだよー
モテない男が好きなら
俺も考え直すぜー
矢巾
バカ言ってんじゃないわー
京谷賢太郎
京谷賢太郎
バカ言ってんじゃないよー
矢巾
私にだって
その気になれば
相手はいるのよー
金田一
金田一
3年目の浮気ぐらい
大目に見てよ
国見英
国見英
ピーーのその態度が
気に入らないのよー
金田一
金田一
3年目の浮気ぐらい
大目に見てよ
国見英
国見英
両手をついて
謝ったって
許してあげない♪
青城
青城
パーヤッパーヤッパッパヤッパヤッパッパッパヤッパー 
パーヤッパーヤッパッパヤッパヤッパッパッパヤッパー
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
省略←疲れただけです‪w
(なまえ)
あなた
っっっっクックックックップア≧(´▽`)≦アハハハ
及川徹
及川徹
何笑ってんのサーみんな気持ちを込めて歌ったのに!
女役の人はすごく気持ちを込めていました‪w
(なまえ)
あなた
ち、違っ!≧(´▽`)≦アハハハ
笑いがッ止まらない(`L_` )ククク
(なまえ)
あなた
最後のみんなでパーヤッパーヤッパッパヤッパッパ
パッパッパヤッパーってとこ面白すぎて‪w‪w
(なまえ)
あなた
それと最後の国見の
許してあげない♪
の所もさー
体を動かしてやってるからっ
面白くてっꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
青城
青城
(๑ ー̀εー́ ๑)
(なまえ)
あなた
≧(´▽`)≦アハハハまぁみんなおつかれ!
面白かったよ!ありがとう!(❁´ω`❁)
青城
青城
ドゥンくっ
青城
青城
じゃーな!
(なまえ)
あなた
じゃーねー!
トコトコトコ
(なまえ)
あなた
((´Д`)ハァ…腹筋いてーな!)

プリ小説オーディオドラマ