第9話

合宿だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ
4,444
2020/04/02 11:23
❀あーちゃん❀
❀あーちゃん❀
どもども〜あーちゃんです!色々と飛ばしてしまいすみません!
烏野side
烏養監督
澤村!
澤村大地
澤村大地
はいっ!集合!!
烏野
烏野
うっす!
烏養監督
来週は何があるかわかるか?
烏野
烏野
(;-ω-)ウーン??
日向翔陽
日向翔陽
合宿!!!
烏養監督
はい日向正解!そうだ!来週の火曜から金曜日まで合宿がある!他のことは清水たちに聞いてくれ!
清水清子
えっと・・・参加校は、音駒高校、青葉城西高校です!合宿をするところは、東京です!合宿の間、敵チームの弱点などをつかみ、2回の試合頑張ってください!
谷地仁花
初めて合宿に行くので、迷子にならないようにしてください!もし迷子になったら、携帯で助けを呼んでくださいとの事です!えっとー合宿の時に、もってくる物をせつめいします!
清水清子
まずは、リュックサック←この中には筆記用具、着替えなど沢山入れてきてください!
次に水筒←なくなってもマネージャーに言うと補充してくれます。
それと、・・・←長くなるので短縮しました!
このぐらいのものを持ってきてください!
時間は、朝の5時20分に校門集合です!送れないようにしてください!
谷地仁花
これで説明は終わります!長い時間をどうもありがとうございました!
烏野
烏野
あざっした!!
日向翔陽
日向翔陽
合宿だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ
影山飛雄
影山飛雄
うるせぇー!ボケ!
月島蛍
月島蛍
ほんと静かにしてよね。もう夜なんだから
山口忠
山口忠
ツッキーの言う通りだよ!周りに迷惑だから!
澤村大地
澤村大地
静かにしろよ!
烏野
烏野
ウッス・・・

プリ小説オーディオドラマ