第7話

このようなことが・・
5,237
2020/04/04 04:09
❀あーちゃん❀
❀あーちゃん❀
どもども〜あーちゃんです!続きをどうぞ!
(なまえ)
あなた
こんなことが、あって、・・・(´。・д人)シクシク…(´。・д人)シクシク…、ワタ、シ、(´。・д人)シクシク…すごく悲しかった!(´。・д人)シクシク…実の兄に信じて貰えなかった!(´。・д人)シクシク…
孤爪研磨
孤爪研磨
そんなことがあったんだねー。つらかったね!ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
(なまえ)
あなた
ありがと!研磨!研磨がいるから心強いよ!
(なまえ)
あなた
だから見学して、みんな優しそうだったらマネージャーやるよ!
孤爪研磨
孤爪研磨
ありがとう!
部活時間・・・←早っ!小説の力はすごいのだ!
孤爪研磨
孤爪研磨
あなた!部活行こ?
(なまえ)
あなた
うん!
孤爪研磨
孤爪研磨
着いたよ!
音駒
音駒
チーっス
音駒
音駒
おーっす
??
よっ研磨!って女子ぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!!!!!!
??
うるさいぞ!山本!すいませんうちの山本がっ!
(なまえ)
あなた
いえいえー全然大丈夫ですよ!
(なまえ)
あなた
紹介まだでしたねー!私は及川あなたと言います!あなたと呼んでください!
音駒
音駒
可愛い/////
(なまえ)
あなた
えっ?今なんて?
音駒
音駒
何も無いよ!
タメ口だけど許されています‪w
(なまえ)
あなた
ま、いっか!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
私は見学しに来ました!いいと思ったらマネージャーしようと思ってるんですけど、いいですか?
音駒
音駒
もちろん!
(なまえ)
あなた
ありがと!
夜久衛輔
夜久衛輔
マネージャーの仕事今から教えるぞー!
(なまえ)
あなた
あっお願いします!
夜久衛輔
夜久衛輔
あなたちゃんのことは呼び捨てでいいか?
(なまえ)
あなた
はい!大丈夫です!
夜久衛輔
夜久衛輔
じゃああなた!マネージャーの仕事は・・・

1,スポーツドリンクを作る(粉で(選手の好みに合わせる)

2,選手のタオルを用意する(洗濯もする)

3,選手の健康管理をする(体調など)

4,怪我をした選手に手当てをする

5,試合の得点をメモする

6,選手にアドバイスをする

7,選手の弱点を見つけてTimeの時言う

まぁこんな感じかな!
(なまえ)
あなた
ありがとうございました!
夜久衛輔
夜久衛輔
タメ口でいいぞ!
(なまえ)
あなた
うん!わかった!
部活終わりの時・・・
(なまえ)
あなた
私!マネージャーします!みんなもすごく優しくて面白くて、すぐに仲良くなれました!もっと仲良くなりたいです!どうか!私をマネージャーにしてください!
音駒
音駒
いいぞー/いいよ!
(なまえ)
あなた
ありがとう!みんな大好き!!
音駒
音駒
/////可愛すぎ(ボソッ
(なまえ)
あなた
(ん?また何か言ったような・・・気のせいか!)
(なまえ)
あなた
じゃあみんな解散!!
音駒
音駒
うーっす!あざっした!!
猫又監督
猫又監督
待ってくれ!ひとつお知らせがある!
猫又監督
猫又監督
今度の金曜日に烏野が練習試合をしに来る!猫対烏!ゴミ捨て場の決戦じゃ!今年も勝つぞ!
音駒
音駒
うっす!
猫又監督
猫又監督
じゃあみんな頑張れや!あなたもマネージャーの仕事頑張れよ
音駒
音駒
はい!!

プリ小説オーディオドラマ