第18話

ライバル?
401
2018/10/14 02:25
真ちゃんside
俺は、あなたのことが好き。
そのことは、秀太も知っとる。
でも、秀太がそれをどう思っとるのかは分からない。
末吉秀太
末吉秀太
…真司郎さ、あなたに告白したんだよな?
與真司郎
與真司郎
うん
末吉秀太
末吉秀太
返事貰った?
與真司郎
與真司郎
…実はまだ💧
「今すぐ返事しやへんくていいから、ゆっくり考えてほしい」って言ったから
末吉秀太
末吉秀太
そっか
…真司郎にとっていい返事は貰えると思う?
與真司郎
與真司郎
…微妙やな~
俺のことを好きになって貰えるとは思えへんし
末吉秀太
末吉秀太
…じゃあ、もしあなたが「俺のことが好きだから」って、真司郎のこと振ったら?
…「あなたが秀太のことが好き」?
それは、今まで全くと言っていいほど、考えたことのないことだった。
…でも、その可能性もゼロではないんか…
もしそうなったら、俺は…
與真司郎
與真司郎
…切り替えは大変かもしれへんけど、俺は応援したいな
あなたが幸せになってくれることが俺の一番の幸せやから
末吉秀太
末吉秀太
…そっか
そして、秀太は少し考えた後、俺にこう言った。
末吉秀太
末吉秀太
…俺も、あなたのことが好きだ
與真司郎
與真司郎
…え…え⁉
末吉秀太
末吉秀太
ちょ、落ち着けって(笑)
與真司郎
與真司郎
す、好きって…いつから…?
末吉秀太
末吉秀太
…多分、始まりは真司郎と同じくらい前から
でも、この前真司郎が俺に告白するって言った時、初めて確信がついた
與真司郎
與真司郎
…まじか
末吉秀太
末吉秀太
まあ、俺は今のところ告白する気も距離近付ける気もないけどな(笑)
真司郎と同じで、あなたの幸せが俺の幸せだから(笑)
秀太は、息を吸った後、こう言った。
末吉秀太
末吉秀太
二人のこと、応援してるよ
秀太がはにかんで笑った。
俺は、少し申し訳ない気持ちになったけど、秀太に応援されたんだから、頑張ろうと思った。
秀太、ありがとうな!

プリ小説オーディオドラマ