第132話

幸せ63
685
2022/03/07 12:32






吉弘
タケ、105だよな?
MOB)はい!
吉弘
ありがとな

吉弘
はるさん、あなたさん達はここからすぐの事でやってるそうです
吉弘
その部屋の隣から覗けるようになっているのでそこに行きましょうか
はる
わかりました!

吉弘さんって何歳なんだろ、、

ここにいる人達は結構成人してそうだけど、

そこら辺の不良グループって中高生って感じだけど少し違う
はる
あのー、吉弘さんっていくつですか?
はる
答えにくかったらいいんです!
吉弘
俺っすか?俺は21ですよ

やっぱり成人してる、
はる
ここの人達ってだいたい成人してますよね?
吉弘
そうですねー、結構年上が多いいです
吉弘
あ、ここです、

目の前のドアを少し開け覗けば





五条You
タイミング悪かったなー?w
伊原琥珀
俺らがいなくてもその人数で奇襲はバカだろ
伊賀颯
SPIRAL舐めんなぁ!

奇襲を仕掛けてきたであろう人たちを絞めてるあなたたち
吉弘
あれが伝説のメンバーですよ
吉弘
あなたさん、颯さん、ケンさん、琥珀さん、樹さんの6人が揃ってたあの世代はやばかったですよ
はる
見たかった、、
五条空夢
パパかっこいい、!
はる
そうだね、かっこいいね〜

改めて思う、、

やばい人が夫なんだ、、

深川樹
さて、そろそろ戻ります?
森川 ケン
そーだな、はるさん達も待ってる事だし
吉弘
急いで戻りましょうか
はる
空夢ダッシュ!
五条空夢
うん!!

バレてませんように

プリ小説オーディオドラマ