第127話

幸せ58
731
2022/02/20 12:43
伊原琥珀
空夢寝ちまったけどこのままでいーか?
五条You
うん、俺の上着かけといてくれる?
伊原琥珀
りょーかい


やっぱり空夢寝たかぁ

お腹いっぱいになったしこの店暖かいもんなぁ


プルルルル プルルルル
伊賀颯
あなた電話
五条You
あ、取って
伊賀颯
ほい

兄貴からか、、

五条You
ちょっと出てくるわ
森川 ケン
おー


はるside

はる
あの、
深川樹
ん?どうしました?
はる
あなたの昔話が聞きたい!です、、
伊原琥珀
いいぜいいぜ!

みんな優しい人でよかった、、
伊賀颯
俺ら5人は小学校から一緒でさ
森川 ケン
よくつるんでたよな!
深川樹
みんなで一緒のクラスには1回も慣れなかったよな、小中で
はる
そんなに仲が良かったのですね、、
森川 ケン
高校はあいつ高専の方に行ったから違ったけど
伊賀颯
それでもずっと連絡取り合って毎日のようにあってたよな!
伊原琥珀
悟さんに奢って貰ったりな!
森川 ケン
まじ懐い!

悟さん、、この時から色んな人にお金を使ってたんだ、、
はる
っていうかずっと前から思ってたんですけど皆さん高専のこととか知ってるんですね
深川樹
うん、あなたとか悟さんといたからね、それに俺ら全員「見える人」だし
はる
え、!?
伊賀颯
あなた以外呪術は使えないけど、、あはは

みんな見える人、、

伊原琥珀
んでんで!チームを作ったのは中二の夏!
はる
作ってから半年で日本一になったってホントですか?
森川 ケン
ほんとほんと!
半年って短い時間でほんとに日本一になったんだ、

てっきり嘘かと、、
伊賀颯
日本一になれたのはイケメンで強くて教員免許持ってる金髪のおかげなんだよ__

プリ小説オーディオドラマ