第131話

幸せ62
678
2022/03/04 13:05
森川 ケン
紙吸う?
五条You
んー
五条You
はる、吸っていい?
はる
え、あなたって吸うの!?


あー、そっか

はるは俺の吸ってるとこ見たことないか

まぁ、、会う前だったしな
五条You
俺、一応は昔吸ってたよ?今は2人の肺を悪くしちゃいけないからね
はる
そうなんだ、
はる
別に今日ぐらいいいんじゃない?
五条You
まじ?ケン1本くれ
森川 ケン
おう


手馴れた様子で火をつける
五条You
ふぅ〜
五条You
久々に吸うとヤニクラすんな
森川 ケン
そんな吸ってないか?
五条You
10年くらい?
伊賀颯
よく耐えたな
五条You
そりゃあ家族のためですから
伊原琥珀
かっけぇな!





MOB)お話中すいません、こんな時なんですけど〜〜




___
五条You
はる、俺らちょっと出てくるから空夢と待ってられるか?
はる
うん、、?
五条You
まぁ、こいつらもいるしな
五条You
吉弘!
吉弘
はい、
五条You
はると空夢のこと見ててくれるか?
吉弘
任してください
五条You
んじゃ






____

吉弘
はるさん、あなたさん達の昔の姿みたいですか?
はる
昔の姿、?
吉弘
簡単に言えば颯さん達と喧嘩してる所ですかね
はる
見たい!見れるの?
吉弘
まぁ、はい


はるはまだ、あまりあなたがしっかり戦っているのをまじまじと見れていないのだ

横浜でも1件ではすぐに避難指示が出てしまったから
吉弘
さっき此処に他の組のヤツらが来たんですよ
吉弘
それを相手してるんです
はる
吉弘さん!行こっ!私見たいです!
吉弘
バレないように、、そーっと行きましょう
はる
空夢!おいで
五条空夢
うん!




プリ小説オーディオドラマ