第133話

幸せ64
725
2022/03/13 10:44
五条You
いい子に待ってたー?
五条空夢
うんっ!

はるはあっちで吉弘と話してるみたい

MOB)空夢くん、はいオレンジジュース
五条空夢
ありがと!



伊賀颯
あれ?空夢くんってバレーボールやってんだっけ
五条You
そーだよ
伊原琥珀
バレーボールかぁ、、
森川 ケン
腕痛くなるやつじゃん

ポジションはMBだったな

五条You
クラブチームの中で1番って言ってた
森川 ケン
凄いじゃん!
深川樹
大会とかは?ないの?
五条You
あるよ?「パパはまだ来ちゃダメ!」って言われてるけど
伊賀颯
悲しいヤツ
五条You
うるさい
五条You
世界で活躍する選手になるかな
森川 ケン
なれるだろ!なんてったってあなたの子だしな!
五条You
そうだな
伊原琥珀
ファン1号は俺だな
伊賀颯
なんでだよ、俺だろ
深川樹
俺がなりますよ
五条You
そこは父の俺(((
森川 ケン
それはダメ!

なぜ、、、







______








てかもうこんな時間か

五条You
はるー
はる
んー?
五条You
そろそろ帰るか
はる
そうだね、もう11時だしね
はる
空夢ー!帰る準備してー
五条空夢
えー、

すっかり懐いちゃってー

五条You
今度また連れてきてやる
五条空夢
ほんとに!?やったぁ!
五条空夢
上着取ってくる!
五条You
吉弘とは何話してたんだ?
はる
ここの人達の話、
はる
どんな人が集まってるーとか

ここは結構訳アリの人が多い

俺がそんな人を拾ってくるからだけど


だってほっとけないじゃん
五条You
んじゃ、俺らは帰るから
五条You
また来るよ
伊賀颯
じゃな!
伊原琥珀
空夢くん!今度はプレゼント用意しとくな!
深川樹
はるさん、今度はゆっくり話しましょう
森川 ケン
今度はどっか遠出しょうぜ!

MOB)あなたさん!さようなら!


五条You
ん、

プリ小説オーディオドラマ