第134話

幸せは永遠に(終)
915
2022/03/13 12:08

クラブから家までは結構近いから歩いて帰ることに
五条You
楽しかった?
五条空夢
うん!
はる
またお会いしたいな
五条You
アイツら暇人だから、すぐに遊べるさ
五条空夢
やった!

今度会う時は誰かの婚約話とかいいかな、、w
五条You
あ、それと空夢に
五条You
「バレーでの世界の活躍、楽しみにしてるよ」だって
五条You
颯達が言ってたよ
五条空夢
ほんとに!?
五条空夢
僕頑張る!


____

五条You
寝れねぇ、、

ベランダに出て一息つく
五条You
はぁ、
はる
幸せ逃げちゃうよ?
五条You
っうわ!
気づかなかった、、
はる
そんなにびっくりすることないじゃん笑
はる
眠れないの?
五条You
まぁ、ね
五条You
ちょっと悩んでるだけだから
はる
はる様に話してごらん
五条You
はる様って、、笑
五条You
俺さ、常に死と隣り合わせの仕事してるじゃん
五条You
もしもの時空夢とはるを絶対守れる自信がなくて
はる
全部1人でやらなくてもいんじゃない?
五条You
え?
はる
そうゆう時こそ最強のお兄ちゃんを頼ってもいんじゃない?

最強の兄貴、、

五条You
そう、だね
はる
それに呪霊相手じゃなければ私にも任せて?
はる
空夢が関わったりしたらどんな事でも母は強しよ
五条You
頼もしいね
はる
でしょ?
五条You
ほんとにはるが嫁で良かった
はる
私もあなたが旦那で良かったよ





何があっても俺らの幸せは永遠に___




    「五条弟の結婚生活」

                   fin…









まだafterストーリーがあるよ、、

お付き合いください

プリ小説オーディオドラマ