第8話

その日の夜
1,149
2018/12/16 12:58
あなた視点。立花が帰った後。
ななもり
ななもり
勉強お疲れ様。
あなた
あなた
ありがとう。
みんなは何をしてたの?
ころん
ころん
ゲームだよゲーム〜。
るぅと
るぅと
今流行りのホラーゲームですね。
あなたちゃんもやってみますか?
作者(萌香)
作者(萌香)
勝手に流行り設定入れましたw
あなた
あなた
わ、私は良いよ💦やらなくて。
先、お風呂入ってくるね!
莉犬
莉犬
いってらっしゃ〜い♪
お風呂から出てきてみんなの居るリビングに来た時、ちょうど主人公がヒロインをまっさつしている所だった。
あなた
あなた
‥‥‥‥‥‥‥‥‥。
ハァハァハァハァ‥‥‥。
(苦しい、辛い、助けて‥‥‥)
꜀(。௰。 ꜆)꜄バタリ←あなたが倒れた
さとみ
さとみ
あなたちゃんお帰り‥‥‥‥って、あなたちゃん⁉どうしたの!
ころん
ころん
え?ちょっさとみ君!何やってんの!
さとみ
さとみ
俺じゃないって!
あなた
あなた
ハァハァ‥‥‥たす‥けて‥‥もう、やめ‥て‥‥(小声で)
ななもり
ななもり
とにかくソファへ運ぼ!
すとぷり
すとぷり
うん!/はい!(なー君以外)
あなたをソファへ運んだ。
あなたは、とても苦しそうにしてる。
あなたは、そのまま寝てしまった。
‎*☼*―――――*☼*―――――‎*☼*―――――*☼*―――――

この後どうなるんでしょうか?

次回をお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ