第4話

私の過去3〜それから〜
2,242
2019/01/06 14:49
あれから、2週間も経った。
莉犬
莉犬
ふぅ〜〜終わった〜‥‥。
ねえねえ、るぅと君!
なー君達と合流しよ?
あなた
あなた
りぃ‥‥‥君!
りぃ君の‥‥‥歌‥‥‥聞かせて?
莉犬
莉犬
うん!いいよ!
るぅと
るぅと
そうですね!早く行きましょう!
集合しました!
私は、りぃ君(莉犬)と立花ちゃんとだけ仲良くなれた。
でも、大人とか他の子はまだ苦手だな。
立花
立花
ねえねえ、りぃ君。あなたちゃん。
話があるの。良いかな?
ななもり
ななもり
おっ?莉犬君とるぅと君じゃん!
良かった〜来てくれて!
学校広いから迷っちゃうかなって心配してたよ〜。
あなた
あなた
どうしたの?立花ちゃん。
莉犬
莉犬
なー君優しい‥‥!
莉犬
莉犬
どうしたの?
さとみ
さとみ
あっ、なあなあ莉犬〜るぅと〜。
今日朝で騒がなかったあの2人、同じクラスだったらしいじゃん!
仲良くなった〜?
立花
立花
実は‥‥‥‥。 退院することになったの!!
莉犬
莉犬
うん!
ショートヘアーの子が桐崎あなたちゃんで
ロングの方は、夢村立花ちゃんだったよ!
あなたちゃんとは席が隣になって〜立花ちゃんとはるぅと君と隣になったんだよね!
るぅと
るぅと
はい。そうですね♪
僕は立花ちゃんとお隣になりました。

あなたちゃんは今日が入学式なのに勉強道具を持ってきて勉強していたのには驚きましたけど‥‥‥。
莉犬
莉犬
おめでとう!
立花
立花
ありがとう♥
ジェル
ジェル
絶対頭のいい子じゃんwww。
ななもり
ななもり
確か、今日シェアハウスに来る子も桐崎だったよね?
もしかして、あなたちゃんかな?
あなた
あなた
それじゃあ‥‥‥‥離れ離れになっちゃうね。
莉犬
莉犬
そうだと良い!
るぅと君が案内してくるんだよね!
立花
立花
でも、きっとまた会えるから。
信じてる!
ころん
ころん
えぇ〜僕も行きたい〜。
莉犬
莉犬
そうだね!信じよう!
ななもり
ななもり
それじゃあ、るぅと君ところちゃんで行っちゃって〜!
立花が退院した。
病院で私がゆういつ頼れるのはりぃ君だけになった。
そのまた1週間後。
あなた視点
あなた
あなた
終わった‥‥‥‥。
立花〜、何だか心配になってきちゃった‥‥‥。
莉犬
莉犬
ねえ、あなたちゃん‥‥‥‥。
実はね。俺も退院することになったんだ。
あなた
あなた
えっ‥‥‥‥‥‥。
今はあなたの家に居ます。
莉犬
莉犬
大丈夫?
立花
立花
なんなら、私も付いてこようか?
もともと、今日勉強会する日でしょ?
立花
立花
大丈夫!あなたならね!
何かあったら連絡するんだよ〜?
それに、私も夜になったら行くから
今日は大丈夫でしょ?
あなた
あなた
うん!私も明後日には退院だったし‥‥‥
大丈夫だよ!
あなた
あなた
うん‥‥‥。
ありがと‥‥。
あなた
あなた
いつ、行っちゃうの?
莉犬
莉犬
明日かな?
ピンポーン
立花
立花
私が出るよ♪
玄関に荷物出しちゃって無いでしょ?
あなた
あなた
あのさ!
話したい事があるの。
莉犬
莉犬
俺も!話したい事がある。
あなた
あなた
助かる‥‥!ありがとう♥
立花
立花
はいは〜い♪
立花
立花
あれ?るぅと君じゃん!
るぅと
るぅと
どうも‥‥‥。
って、立花さん⁉
ころん
ころん
るぅと君〜家間違えたんじゃない〜?
るぅと
るぅと
間違えてませんよ‥‥!
どうして居るんですか?
立花
立花
wwwwww。
あなたの片付けのお手伝いに着たの♪

もう一人は誰?
もしかして、先輩?
ころん
ころん
ころん君です!
中学2年生だよ!
立花
立花
初めまして♪
夢村立花です♪

あなたの幼馴染なの!
あなたをよろしくね!
立花
立花
あなたは、まだしたくしてると思うから、
あがっててよ♪

早くしてって言ってくるね!
るぅと
るぅと
ありがとうございます♪
ころん
ころん
おじゃましま〜す
立花
立花
あなた〜?
るぅとくんところん先輩が迎えに着たよ〜?

早くしないと〜。
5分後‥‥‥
あなた
あなた
おまたせしました!
行こっ!
ころん
ころん
(可愛い‥‥‥///)
るぅと
るぅと
はいっ、では行きましょうか。
あなた
あなた
立花!また、後で‥‥‥ね?
立花
立花
うん!いってら〜♪

プリ小説オーディオドラマ