第10話

ご飯ー
547
2020/02/09 07:53
??「グ~~~」


誰かのお腹がなった
みんな
ラウール
ラウール
ごめん!僕ー!!
佐久間大介
佐久間大介
さすが、育ち盛りの学生さん!wwww
あなた

あっ!ごめん!実は私も仕事が
長引いちゃって今帰って来たばっかりで

約束破っちゃってごめんね!

佐久間大介
佐久間大介
いやいや、仕事は仕方ないよ!
あなた

ほんとごめん!
今からなんか作るから!

宮舘涼太
宮舘涼太
じゃあ、俺も手伝う!
目黒蓮
目黒蓮
おぉー!舘さま&あなたさんの手料理
美味しくないわけない!
あなた

ありがとう!宮舘さん??舘さま??

宮舘涼太
宮舘涼太
どっちでもいいよwww
でも、プライベートでは
涼太って呼ばれるかなー
あなた

うーん…なにがいいかなぁ
ラウール君はー?
何て呼んでるの?
年近いし

ラウール
ラウール
えーっと…
涼太君かなぁー
ジャニーズ的に??
あなた

あーそっかぁー
じゃあ、とりあえず舘さまで!
なんかしっくりくる!

宮舘涼太
宮舘涼太
そんなにしっくりくる?w
あなた

うん!なんか、オーラがw

宮舘涼太
宮舘涼太
まぁ、いいけど
佐久間大介
佐久間大介
お二人さーん
僕らのこと忘れてない?
阿部亮平
阿部亮平
もう、お腹と背中がくっつきそう
あなた

あっ!ごめん!すぐ作る!

ご飯を作る
みんな
いただきまーーす!!!!
向井康二
向井康二
めっちゃ美味しい!!!!
渡辺翔太
渡辺翔太
えっ!やば!
おれらこれから1ヶ月
これ食べれるってことだよな!!!!
深澤辰也
深澤辰也
最高じゃん!!!
あなた

ありがとう!!
そんな、言ってもらえてうれしい

岩本照
岩本照
いや、まじで上手い!
あなた

やったね!舘さま!

宮舘涼太
宮舘涼太
そうだね
うれしいね
あなた

うん!
できるだけ作るようにするね!

目黒蓮
目黒蓮
まじか!ありがとうございます!
あなた

いいえー!

ラウール
ラウール
おかわりお願いしまーーす!
あなた

はいはい
育ち盛りだねぇー

向井康二
向井康二
なんか、あなたお母さんじゃなくて
おばあちゃんみたいやなwwww
あなた

えー!喜んでいいのか、微妙wwww









next

プリ小説オーディオドラマ