第33話

監督 インタビュー!
286
2019/12/21 14:40
インタビュー




記者「なぜ今回Snow Manをキャスティング
されたのですか?」


あなた

1度ジャニーズのHey! Say! JUMPさん
という方々のLIVEを拝見する機会が
ありまして、その時にみて感動して
オファーさせて頂きました

「Snow Manのみなさんと一緒に舞台を
作ってみていかがでしたか?」
あなた

そうですね、予想の斜め上を行かれましたね
ほんとになんども
「なんでこの子達Jrなんだろう」
と思いました笑笑

練習熱心で、アクロバット、ダンス、
演技、殺陣となんでもできますし、
とても楽しかったですね

「みなさん共同生活をしたそうで」
あなた

あー、強化合宿の方が
しっくり来ますね笑
とても楽しかったですよ、
毎日賑やかで賑やかで
YouTubeのSnowManと完全一致でしたね

「今後は他のJrのグループとも
舞台を続けるそうですが…」
あなた

はい!SnowManがこんなに素晴らしい
方々だったので
期待してます!全員滝沢さんが
誇りをもって出せる子達らしいので
とても楽しみです!

「ありがとうございました」

プリ小説オーディオドラマ