第4話

1話
746
2023/12/17 07:57
………………pp…ピピピピピピ
(なまえ)
あなた
んん
ガチャ
(なまえ)
あなた
ホァ〜ー
(なまえ)
あなた
おはよう
私は、誰もいない部屋で「いつも通り」
挨拶をする
そしてまた「いつも通り」リビングに降りてご飯を食べて学校に行く準備をする
私は、「いつも通り」が一番楽だと思う
















そうでなきゃいやな記憶がよみがえってくる気がする
ガチャ
学校に行くのに私の家は、さほど遠くない















だけど早めに行かないといけない
なんでかって今にわかる








コツコツ
(なまえ)
あなた
(「またいつも通りでありますように」)
_-)))コソコソ  
あなたさんだ、!





高一の可愛とは思えないよなぁ 



かわいい〜ww



モブ
お、おはよう!!
(なまえ)
あなた
 …おはよう 



私は、顔立ちがいいほうだ




昔からそう言われて育ってきた





ずっと、ずっと





 " かわいい "
















 そう言われ続けてきた





















私は教室に入って、" いつも通り "イヤホンを繋いでつけて音楽を聞く
音楽を聴く時間はすごく落ち着く













まさかこの毎日を壊す出来事が起こるなんて、、、、
ドタドタドタドタドタドタ ガラガラ
??
夜咲さーん!!!!!













プリ小説オーディオドラマ