第5話

作者コメント&小説(ライヴMC)
1,543
2018/04/07 20:29

皆さんこんばんわっほい!
Hey!Say!JUMPの大ファンひよこ🐥です!
ありがたい事に、プリ小説をはじめて数週間で?数日で?視聴回数が1000人こえまして…
もう泣きますよ…ホントに!
作者ボロ泣きっすよ!
後は、余裕のある方はコメントを是非くださいっ!↑さいそくするめんどくさい奴。

そんな、作者コメントどうでも良いから小説見せろよっ!((殴

ごめんなさい(笑)

只今、夜中に書いておりますのでテンション崩壊してます。

なので、この話はかなりいつもの感覚でかけてない可能性が…
それでも、関係なく読んでいただけると幸いです!

では、!
テンション崩壊しまくった本編どうぞ!


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

薮「改めまして僕達が」

JUMP「Hey!Say!JUMPでーす!」

八乙女「どーもー!」

薮「さぁさぁ!お喋りタイムにしましょう!」
「皆さんも座っていただいて!」

八乙女「よいしょっ、」

薮「お前じゃねぇよ(笑)」
「じゃあ、誰か話したい人いる?」

有岡「はい!はい!はい!話したい!」

あなた『大ちゃんうるさい…』

有岡「ごめん!ごめん!(笑)」

伊野尾「で?大ちゃんなんの話をしたいの?」

有岡「あのさ、ココの会場のシャワーの水圧良くないっ?!」

あなた『出たよ、シャワーの水圧話。』

\\(笑)(笑)(笑)//

山田「俺ら、あんまりそこは気にしてないけど(笑)」

知念「ねぇねぇ、そんなことよりさ?」

有岡「よくねぇーよ!」

知念・あなた『「大ちゃんうるさいっ!」』

有岡「えぇ、俺の扱い酷くない?」

伊野尾「大ちゃんには、俺がいるでしょ?」

有岡「伊野ちゃーん!」

\\キャーーーー//

薮「で、知念はなんだよ?(笑)」

知念「あのさ?」
「MC前のラストの曲がさ、ウィークエンダーだったじゃん?」

中島「うん(笑)」

知念「そこの最後にさ?」
「涼介が、『キミにやっとたどり着いたスイートアンサー』って歌うじゃん、そこでさあなたとイチャついてたんだけど!」

薮・八乙女「なんだと、!」

中島「やぶひかぁ」

山田「ん?なんのこと?」

あなた『…///』

伊野尾・有岡「やまだぁ!!!俺のあなたに!!!」

\\キャーーーー//

あなた『私は、いのありのじゃないです。』

伊野尾「へ、!違うの?!」

あなた『違いますぅ、』
『わたしは…ファンの皆の物だよ♪』

\\ギャァァァァァァァ//

高「今日は、あなた担は幸せな日だな(笑)」

薮「知念、続き。」

知念「そう、それで、どんな風にイチャイチャしてたかって言うとね…」

JUMP-知念・山田・あなた「うん、」

知念「スイートアンサーのとき、涼介があなたに向かって投げチューしてあなたもそれに返して投げチューしてんだよ!」

\\キャーーーー//

伊野尾・有岡「おいっ!やまだぁ!!!」

薮「やらん!俺と光のあなたは山田なんかにやらんぞ。」

八乙女「あなたっ!変な男についていったらダメでしょ?こっちに戻ってらっしゃい!」

あなた『はーい!お父さん~お母さん~』トコトコ

薮「よし。」

薮・八乙女「捕獲。」

あなた『うぎゃ、捕まった…』

\\キャーーーー//

山田「俺のあなた…(泣)」

中島「やぶひか夫婦♪やぶひか夫婦♪」

圭人「裕翔が…(笑)」

薮「うちの、あなたがまた変な男に絡まれないうちに次に行きましょうか!」

八乙女「だな。」

薮「それでは、聴いてください!」

あなた『マエヲムケっ!』

薮「おいっ!」


プリ小説オーディオドラマ