第6話

プロローグの説明。。
26
2021/04/04 13:45
プロローグの時間?というかいつの話かと言いますと中学の入学式の話です。
この時から( めい )のことは心に残ってました。( めい )のことは遅刻してきた子というふうに頭の中にインプットされました。w
そして( ゆめか )のことは机の下で足だけ踊ってるダンス好きな子と言う感じでインプットされました。w
多分次のお話はめっちゃ時が進んでると思います。まぁ呼んでください!そしてたまに誤字ったり、人間違えたりとかすると思いますがそこら辺はあまくみてください!
楽しく読んでくれたら嬉しいです。
(誰も見ないから安心しとけッ。w)

プリ小説オーディオドラマ