第30話

.
823
2020/08/20 23:21
@s_hi_jr
私、佐藤あなたは、那須雄登くんから離れることを決意いたしました。沢山2人を応援してくださった方ありがとうございました。後ろは振り向かず前を向いて胸を張って進んでいきます。見守っててください!






#大好きでした。 #君との時間が #幸せでした #懐かしい写真とも #お別れ









@
理由は佐藤にしか分かんないけど、お互い疲れがたまってたのかな。





@
那須から別れ告げたぽいな、

@
どこ情報ですか?詳しく教えてほしいです!

@
この前の少クラとか見てたら佐藤への関心がなくなったのかなって🤔





@
前の投稿の意味がわかったよ、佐藤、1人で抱え込まないで。




@
悲しいー😭すっごく応援してたから。

@
貴方前佐藤のことすっごいアンチしてましたよね、手のひら返しすごすぎです

@
結局、2人を別れさせたのはファンからの期待とアンチってわけか。





@
それより那須くんが心配😢




@
あんなにラブラブだったのになぁ、何があるか分かんないもんだ。




@
理由をちゃんと説明してほしい。

@
ほんとそれなです、こっちとしては理解できませんよね。

@
二人の中でなにかすれ違いがあったんですよきっと……




@
一般人が口出しすることじゃないと思うけど、ちゃんと理由言わなきゃなかなかファンは理解出来ないと思います。




@
さとなす、大好きでした。佐藤、那須、2人とも幸せになってね。

@
やっぱり結ばれるべきだったと思う。




@
大好きでした。幸せでした。って過去形がこんなにも辛いとは……。もう、戻れないんだね。




@
どうか2人が不幸になりませんように。




@
神様は意地悪だね、こんなにも思いあってた2人だったのに。





@
今日で、那須くんを降りることにしました。今までありがとう。降りたことを後悔するぐらいビッグになってね

@
推し事お疲れ様でした。

@
別にお前のことや聞いてへんしwwなにがビッグになってねやねんwww

@
この件で担降りする人多いなぁ。




@
今日からまた1から那須くんを推すことにしました。私にとって佐藤は正直に言う邪魔者以外の何者でもありませんでした。さとなすが大嫌いでした!!もう那須くんに近ずかないでほしいです❤️

@
そんな貴方に推される那須可哀想すぎて笑笑

@
自分が雄登くんの1番だと思うなよ




@
2人のことでの争いはやめてよ。そんなこと2人とも望んでないよ。



@
佐藤!!!お主大好きだぞ!那須とかいうやつ居なくなって清々した!!

@
やばぁ。




@
佐藤殺そっかな〜

@
お供します!爆笑

@
そういうのは冗談でも良くないと思います。

@
マジレスおつ〜〜〜爆笑

@
ぶーめらーーーーーん





@
佐藤……。なんだか裏切られた気分だよ。




@
なんか民度下がってね?wwwハイレベルな女どこいった?www




@
だからビジネスだっつったじゃん!




@
こいつシンプルにきらーい

@
なのに佐藤の投稿見てるあたり笑ツンデレですか?可愛い〜

@
俺もきらーい

@
てかこいつ誰

@
こいつ誰。ということは名前を知りたがっている=気になっているということで合ってますか?沼にハマりかけているぅぅう??

@
だるっ





プリ小説オーディオドラマ