第55話

.
678
2020/09/21 03:00
@s_hi_jr 《思い出アルバム》(10/10)
可愛い可愛い瑞稀たんどこいったー?🙄
急に写真送られてきたと思ったらまさかの変顔🥱
またまた変顔🤪
チャイナの作間すきwwwwww
このロケ懐かしー!!!また行きたいなぁ🤦‍♀️
楽しそうやけどゆうぴーカメラ目線やめれる?ww
これ一緒にやりたかったなぁって、、、
このいつもの楽屋の感じがよき、、
このゆうぴーリア恋だよね💖
作間の笑顔最高やしメンバーが影ぽくなってんのエモ


#思い出 #HiHi Jets #橋本 #猪狩 #少なめ🙇








@
メンバーからの佐藤に向ける笑顔がたまらなく好きなんだよぉ!!!

@
激しく同意🤤





@
HiHi Jetsってみんながリア恋だよね((は





@
高校生の修学旅行みたい🥰




@
実現してんのかってぐらい素敵✨






@
一生の仲間だよね





@
絶対この6人でデビューしようね!!




プリ小説オーディオドラマ