第28話

.
821
2020/08/16 10:00
@s_hi_jr
圧倒的茶髪派💖このビジュよすぎん??




#那須 #大好き #茶髪 #しか勝たん 





@
もう四捨五入したらジャニオタやん爆笑





@
那須可愛いなぁ





@
なんかここまで来たら呆れるよね(笑)





@
匂わせ女としとること変わらん😂

@
いや雄登クンに被害与えてないやん笑





@
彼氏使って売名してるようにしか思えない。利用されてる彼氏可哀想すぎる😢

@
彼氏ではないですし売名するつもりでもないと思います。自分の好きなことしてるだけなのにそんなこと言われるあなたちゃんの方が可哀想だと思いませんか?

@
ガード強すぎワロタ





@
自慢すんのはいいけどね、それで相手のファンが減るかもとか考えた方がいいと思うよ





@
ずっと前から思ってたけど、何がしたいの?那須担が傷ついてるってこと知らないんだろうけどさ。辛いんだよ。リア恋のうちらからしたら

@
1部の那須担って言った方がいいと思います😰私は那須担ですが佐藤ちゃんとのことも理解してますし、辛くもないです。

@
那須担の民度低いんだか普通なんだかよくわかんねーなぁ





@
1人が叩いたらみんな叩くって……。手のひら返しが過ぎるよ。





@
なんでこんなに急に叩かれてんの。あなたちゃんがなんかしたの?

@
これまで佐藤担が甘すぎたんですよ

@
佐藤が何したって言うんですか。

@
まぁ、日頃の行いってやつやな

@
あなたちゃんなんにも悪くないじゃないですか。

@
だからそれが甘いんやって言ってるやん





@
シンプルに佐藤が可哀想。




@
あなたちゃん悪くないのに。



プリ小説オーディオドラマ