第36話

.
734
2020/09/01 11:52
@s_hi_jr
スタッフさんから送られて来たんだけど、佐藤の寝顔撮らないでぇぇえ。




#小悪魔 #山田涼介 #顔面 #強し






@
山田君にまで手出したのかよ。

@
ドラマでダブル主演なのでプライベートではないですよ😖





@
こんな天使撮ってくれるとかスタッフさん神やん!できたら佐藤の寝顔も……(こら





@
涼介があんなに笑顔なの初めて見たかも……。

@
誰だよwww.




@
仲良くなるの早すぎん?!





@
みじゅきが嫉妬しちゃうよぉ。

@
やっぱり予想的中ですね🙄





@
このドラマ見れないかもしれない😢辛いよぉ。相手があなたちゃんじゃなければ良かったのに。

@
ごめんなさい、それは佐藤担も思っていることは同じです。山田くん担の方だけが思っていると思わないでください

@
私も正直、山田くんとのダブル主演は望んでません。メンバーとかなら受け入れられたのになぁ、、





@
とりあえずメンタルサポーター呼んどこうか?

@
コーチ!

@
リーチ!

@
COACH!





@
メンタルズタボロ😭





@
空気とかぶち壊すんだけど、佐藤と山田くんのキスシーンとかめちゃくちゃ需要ありすぎてワクワクしてる人なのよ笑笑

@
それな!!美男美女がドラマとか無理w心臓持たんて




@
他の人のコメント見て思った。え、キスシーンあるの?

@
多分ないと思いますよー、多分恋愛系ではないので☺️





@
ドラマ楽しみすぎる🥰



プリ小説オーディオドラマ