第10話

.
1,097
2020/06/07 09:01
@s_hi_jr
今日は卒業式でした~!みんなサプライズありがとうね💕たくさんの思い出ありがとう😢



#卒業式 #佐藤 #無事卒業しました #サプライズ #🍆もお花ありがとう💗 #楽しい高校生活でした



@
お写真ありがとうございました!!

@s_hi_jr
いえいえ☺️残りの高校生活楽しんでね~



@
お花はメンバーカラーかな?綺麗!



@
那須くんも卒業式行ったんだ!!



@
佐藤愛されてるなぁ🥰



@
卒業式後、校長が佐藤担だという事が発覚しました笑笑

@s_hi_jr
まじ?w意外だなぁ~ww



@
滑って返信来ないかなぁ?

@
本人じゃなくてごめんなさーいww



@
クラスメイトの人とかほんまに自慢の友達やろなぁ🥺

@
クラスメイトですが、仕事などで学校にいることが少なく、来たとしても他の人もみんな話したいので圧がすごかったです笑 登校中は歓声が凄くて軽くライブのようになっていましたから笑笑

@
佐藤レベチやん笑笑

@
クラスメイトでも話せないとか人気すぎやろw


プリ小説オーディオドラマ