第13話

.
1,040
2020/06/14 06:00
@s_hi_jr
あいらんど見てくれたかな??サーバーが落ちちゃったみたいでごめんなさい😖会場に来られない人達もみんなで生配信とか見て盛り上がろうね!ご近所さんに迷惑かけないようにね😉



#はぴはぴです #チケット完売ありがとう #みんな愛してます #思い出つくろうね☺️




@
当選したよ!見に行くね!!

@
当選した人初めて見た

@
倍率低いのに当選おめでとうございます!



@
落選でした😢でも会場には行くよ!雰囲気だけでも、音漏れだけでも感じたいから!!

@
私もそうしたいけど遠くていけない😭



@
頑張ってね!



@
サーバー落ち早すぎてびびるw



@
LINEニュースなってるんだけどww

@
まじですか!



@
佐藤の美声楽しみにしてるね!



@
僕もあなたちゃん愛してます!

@
男の子だ!佐藤ちゃん可愛いよね🥰



@
はぁ、好き。早く会いたいよぉ!!!



@
ファンサくれるかな〜?🥴



@
単独おめでとう!



@
忙しくなると思うけど頑張ってね!


@
さっきニュース見てたら『ジャニーズJrのHiHi Jetsが異例の快挙を成し遂げました!』だってwもう異例とかの域じゃないでしょ爆笑



@
ご近所さんも佐藤担だから近所中キャーキャー言ってるわww

@
近くにジャニオタさんいるの羨ましい!

@
その地域最高爆笑




プリ小説オーディオドラマ