第9話

.
1,145
2020/06/07 09:01
@s_hi_jr
卒業式帰りにメンバーと雑貨屋来た。太郎に付けようとしているあなた、バカですね



#井上です #作間と猪狩も #これかぶってます #HiHi Jets #バカが多いのか?





@
井上くんが今日はのっとりだぁ!🥰



@
さとみず💗💗💗



@
卒業式見た人羨ましすぎる!

@
みんなで写真撮ってくれました!神でした!!

@
来賓客に髙橋優斗くんも居ましたよ!!

@
卒業式にHiHi Jets全員揃うとか神すぎんか?

@
校長か担任でもいいからなりたい。



@
ちょっとまって、ここ知ってるかも!



@
卒業おめでとう㊗



@
もうそろそろ留学かぁ。寂しいなぁ、、



@
💩を被っても可愛いのはこの世で佐藤あなただけではないでしょうか?w

@
異議なし!笑



@
あなたちゃんになりたい。切実笑笑



@
太郎に付けるのは笑う爆笑



@
作間と猪狩もかぶってますのハッシュタグ爆笑したわww

@
それなです!爆笑


@
HiHi Jetsはバカが多いのか?って草


プリ小説オーディオドラマ