第50話

期末試験
262
2023/03/05 00:23
切島鋭児郎
切島鋭児郎
ww爆豪!その髪ww
瀬呂範太
瀬呂範太
wwどうしたんだよww
爆豪勝己
爆豪勝己
アァ”?!癖ついちまって、洗っても戻んねぇんだよ!!
切島鋭児郎
切島鋭児郎
アハハww
瀬呂範太
瀬呂範太
まじうけるww
爆豪勝己
爆豪勝己
ってか、笑うな”ァ!
結局あの後、かつ兄とは、一言も、話していない。


こっちから話しかけるのも気まずいし、私だって、理不尽に怒鳴られて腹が立っている。


それに、なにか隠し事をしているのに、それをわたしに一向に打ち明けてくれない。


でも、学校じゃ、いつも通りを演じてる。


私だけ、悩んでるみたいで、バカみたい。
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
はぁ~、、、
上鳴電気
上鳴電気
お?!あなた、ため息なんてついて、なにかあったんか?
上鳴電気
上鳴電気
あ、そっか!あなたと轟、飯田と緑谷は保須事件がらみで大変だったみたいだもんな!
緑谷出久
緑谷出久
そ、そうだね。
轟焦凍
轟焦凍
、、エンデヴァーのおかげで、何とかなった。
上鳴電気
上鳴電気
ほんと、みんな無事でよかったよ~

赤羽業
赤羽業
あ、あなたちゃん。
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
ん?
赤羽業
赤羽業
爆豪君から何か聞いた?
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
えっ!?
かつ兄のことを言われて、急に反応してしまい、椅子から転げ落ちそうになる私。


冷静になれ。落ち着け、私。


赤羽業
赤羽業
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
な、なにも、、、
赤羽業
赤羽業
、、、、そっかー。
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
もしかして、兄貴が隠してることって、赤羽から聞いた話だったりするの、、?
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
確か職場体験先同じだったよね?
赤羽業
赤羽業
(鋭いな、)
赤羽業
赤羽業
まー、そうかもしれないね。でも、俺の口からじゃなくて、爆豪君の口から聞いてほしいな。
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
、、、。今は、聞けない、、。
赤羽業
赤羽業
ん?なんで?
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
昨日、、、その、、けんかして、、
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
私が、けがを隠してたのも悪いけど、でも、兄貴が隠してることを私のためだとか言って、打ち明けてくれなかったのが頭に来ちゃって、
赤羽業
赤羽業
、、、。なるほどねー。まあ、爆豪君はあなたちゃんのことが大好きなのは変わってないと思うから、心配しなくても、そのうち和解できるでしょ。
赤羽業
赤羽業
それとも、俺が、もう一回、オニイチャンになってあげてもいいんだけど、
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
、、、ごめん。急にいとこだったってわかったからって、すぐに、仲良し兄弟みたいにはなれない、、。
赤羽業
赤羽業
、、、アハハ!冗談だって。
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
そっか、冗談か。
爆豪勝己
爆豪勝己
、、、。
相澤先生
相澤先生
おい、お前らー席に着け
教室の扉が、急にガラガラと空いたかと思うと、今日も眠たそうな相澤先生が、寝袋にくるまって、入ってきた。
相澤先生
相澤先生
職場体験も終わって、次は、期末試験だ。
全員
うわ~一番嫌なの来た~
相澤先生
相澤先生
ヒーロー科だからといって、お前たちは学生。しっかりと、学問にもいそしんでもらう。
相澤先生
相澤先生
期末試験は、筆記試験と、実技試験の二つで行う。
相澤先生
相澤先生
それで、、、期末試験で赤点だったものは、、、
全員
、、、。(ゴクリ)
相澤先生
相澤先生
夏休みの林間合宿は、学校で補修だ。
上鳴電気
上鳴電気
林間合宿?!
芦戸三奈
芦戸三奈
合宿といえば、恋バナ!!
上鳴電気
上鳴電気
肝試し!!
瀬呂範太
瀬呂範太
海だろ!!
峰田実
峰田実
おーい!女子、テスト頑張れよぉ~!
上鳴電気
上鳴電気
くそぉ!絶対赤点回避しねぇと~~
芦戸三奈
芦戸三奈
誰か、私に、勉強をおしえて~!
麗日お茶子
麗日お茶子
あ、あなたちゃんって、確か、中間テスト、クラス1位だったよね?
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
え、あ、うん。
まあ、実技が苦手な分、筆記は頑張らないといけなかったからな、、。


かつ兄にも、教えてもらったりしてたし、、。
麗日お茶子
麗日お茶子
よかったら、私に教えてくれへん?
上鳴電気
上鳴電気
えー!ずりぃぞ!俺も頼む!
芦戸三奈
芦戸三奈
あなたちゃん、私も~!
轟焦凍
轟焦凍
俺も、いいか?あなた
上鳴電気
上鳴電気
あれ?でも、轟って、中間6位とかじゃなかったか?
轟焦凍
轟焦凍
、、俺も、あなたに教わりてぇ。ダメか?
爆豪(なまえ)
爆豪あなた
べ、べつに私は大丈夫。えーと、じゃあ、今週末、駅前のファミレスで、どう?
芦戸三奈
芦戸三奈
賛成~!
麗日お茶子
麗日お茶子
おっけい!!
爆豪勝己
爆豪勝己
、、、。
爆豪勝己
爆豪勝己
(←中間4位)
切島鋭児郎
切島鋭児郎
この人徳の差よww
爆豪勝己
爆豪勝己
てめぇ、教え殺したろか?
切島鋭児郎
切島鋭児郎
えっ!いいのか?頼むぜ爆豪!
切島鋭児郎
切島鋭児郎
中間のときは、あなたと勉強するからって、教えてくんなかったのに、今回はいいのか?
爆豪勝己
爆豪勝己
、、、まあな。









そして、その週末、私たちは、偶然にも、同じファミレスで会うことになるのであった。




新作です!

ぜひ一読してみてください!

プリ小説オーディオドラマ