第3話

story3
16
2020/03/27 06:37
らみ
らみ
さて、、、掃除も終わったし
帰ろっかな
あいみ
あいみ
らーみー!
らみ
らみ
あ!あいみ〜!
あいみ
あいみ
あの、ね
らみ
らみ
うん?
あいみ
あいみ
私今までずっと手洗い場で掃除してたけど、
るきとりん、、前からずっと
仲良かったんだ、、
らみ
らみ
そうだったんだ、、
らみ
らみ
幼なじみとか
そーゆーのもあるもんね、、
疑っちゃだめだよね、
あいみ
あいみ
でも、、あんなに距離近いんだよ?
らみ
らみ
あー、、そうだよね
らみ
らみ
まぁ、、様子見てみようか、、、
ーーーーー
お楽しみ会の待ち時間
らみ
らみ
お楽しみ会楽しみ〜!
あいみ
あいみ
だね!授業じゃないから
ほんと楽しみ!
りきと
りきと
、、、
教師
えーっと
教師
体育館の鍵が壊れてな
少しだけここで待っていてくれ
あいみ
あいみ
ちぇー
教師
せっかく綺麗な列で並んだんだから
少し話すのはいいけどあんまり動くなよ
はーい
らみ
らみ
ううぅ、、近くに話せる人が
いない、、
あいみ
あいみ
らみは身長高いから結構後ろにいるんだよな、、、
らみ
らみ
あいみぃぃ、、、
らみ
らみ
ん、、?
他生徒
じゃああっち向いてホイしよー
るき
るき
しよしよ!
 りん
りん
やろか笑笑
他生徒
最初はグー
 りん
りん
きゃー!負けた笑笑
るき
るき
弱すぎ!笑笑
 りん
りん
あっち向いてホイ!
るき
るき
ほっ!
るき
るき
うぇーい!俺下向いたー!
他生徒
あーあ!私上向いちゃった
他生徒
俺は右ー!
 りん
りん
じゃあ次は君が鬼!
らみ
らみ
えっ
らみ
らみ
(あんなに女子達と円作って遊んじゃって、、、私のこと眼中にも無いみたいに話しかけてくれないじゃん)
おと
おと
ふぁあああ、、、眠、
らみ
らみ
(おとは眠そうだし。)
あいみ
あいみ
らみ?
あいみ
あいみ
あっ、、、
あいみ
あいみ
(他生徒と、、りんとるき!?)
あいみ
あいみ
(は!?なにあの距離!)
らみ
らみ
はぁ、、
あいみ
あいみ
(らみ、、、)
りきと
りきと
なにあいつ
りきと
りきと
らみのこと傷つけんなし。クソが。
おと
おと
ふぁああ

プリ小説オーディオドラマ