第28話

1ヶ月 もう無理…
3,894
2019/02/08 09:06
はぁーい。あなたでーす。
学校の絶対うけんと行かんテストがあんねん。やから一ヶ月前から休んでシェアハウスじゃ集中出来ないだろうってジャニーさんがもう1件出してくれてん明日テストで、明明後日から仕事できるんやけど…
青い鳥

@白色ジャスミン🕊
あなたちゃん!明明後日から復活やね🦄

@虹色ジャス民🌈
あなたちゃーーーん!早く会いたい😭歌声をまた聞きたい。1ヶ月は長い。。

@黄色ジャス民
でもさ?久しぶりに7人の歌とか聞いたらやっぱりジャニーズやなって感じやわ

@紫緑濃いめジャス民
@黄色ジャス民さん
分かる!あなたちゃんには失礼やけど。久しぶりすぎてまだ見てたいかも笑

@赤白濃いめジャス民
あと2習慣であなたちゃん一周年記念だよね?
学校
あなた
あなた
はぁー。
((SNS見らんどけばよかった…手がつかん。
永野芽郁
永野芽郁
ねぇあなたどうしたの?コソ
今田美桜
今田美桜
ずっとため息ばっかだよねコソ
高橋海人
高橋海人
朝から暇さえあれば携帯見て落ち込んでるよコソ
永瀬廉
永瀬廉
あっ多分これかもコソ
SNSを見せる
平野紫耀
平野紫耀
あっ絶対そうだコソ
あなた
あなた
携帯を見る…))はぁ。
今田美桜
今田美桜
なーにため息ばっかしてんの!!
あなた
あなた
あ美桜テスト勉強どんな感じ?
今田美桜
今田美桜
もうバッチリ!ってかどうしたの?ため息ばっか
永野芽郁
永野芽郁
ため息は幸せを逃がしちゃうんだよ~ギュー
あなた
あなた
え?ため息してた?
平野紫耀
平野紫耀
すっごいほど😂
永瀬廉
永瀬廉
これやろ?((SNSを見せる
あなた
あなた
…やっぱり君達には何も隠せんわ😂
高橋海人
高橋海人
気にしないでいいと思うよ??
あなた
あなた
やっと1年やねん…、5年間と1年間では4年ちゃうやろ。後1ヶ月あっとらんし爆笑テレビ見ても楽しそうやねん爆笑LINEのホームとか見ても皆でどっか行ったり…やっぱり女1人ってゆうのがダメやわ爆笑
今田美桜
今田美桜
あなたそれ本気でゆってる?
永野芽郁
永野芽郁
ちょ美桜!あなたの気持ちはわからないこともないよ💧でも
今田美桜
今田美桜
でもあなたが!ラジオで所属歴は追いつけないけど。実力は追いつける可能性あるってゆってたじゃん!諦めちゃうの?そんなのあなたじゃない!
平野紫耀
平野紫耀
ちょ美桜やめとけ
永瀬廉
永瀬廉
あなたそうやで💧
あなた
あなた
…分かってるよ。私だって逃げたくないよ!でも無理なんだよ💢ごめん、帰る
ガラガラガラバン!
クラスの子「大丈夫なんかな💧」

男子「男の中で1人頑張ってるからストレスも溜まってたんやない??」
高橋海人
高橋海人
美桜の気持ちもわかるよナデナデ
今田美桜
今田美桜
初めてあなたと、喧嘩したかも。どうしよ!仲直りできなかったら、
ガラガラガラ

先生「お?吉沢は?」
永野芽郁
永野芽郁
あ、えっと、あの。腹痛で帰りました!
先生「疲れてたんだろ‬‪💦‬1ヶ月分の仕事を1週間で終わらせてきたって言ってたからな~」
永瀬廉
永瀬廉
えっ!1週間!?
平野紫耀
平野紫耀
あっ言っとったわ!
監督達に頼んで、やってもらったって
高橋海人
高橋海人
疲れも溜まるだろうね💧
あなた
あなた
バン!))カバンを投げる
あなた
あなた
何なの!💢もう!
ガチャンバリン!ドン!バララバラバラドカン!
部屋のものをぐちゃぐちゃにする
あなた
あなた
頭を抑える))もう、辞めた方がいいのかも、、ソロでやった方が、WESTももっと上がるし、楽しそうや、
次の日
ガラガラガラ
あなた
あなた
無言
永野芽郁
永野芽郁
あなた、!お、おはよ!
あなた
あなた
無視
永野芽郁
永野芽郁
永瀬廉
永瀬廉
あなた!無視は良くないで??昨日の事はめいかんけいないやろ?
あなた
あなた
バン!((立つ
無言で教室を出る
平野紫耀
平野紫耀
どうしたんやろ💧いつもやったらあんなんじゃないんやけどな、、
先生「テスト始めるぞー!吉沢は?」
ガラガラガラ
先生「吉沢~!お前!遅刻かー?」
あなた
あなた
カバンあるわ笑別室で受けてもええ?
先生「ああ、いいけどなら待っててや」
別室で受け無事テスト終了
今田美桜
今田美桜
先生!あなたは!?
先生「頭痛いからってゆってテスト終わってすぐ帰ったで?」
高橋海人
高橋海人
…一人暮らしでしょ今明日からはシェアに戻るて言ってたけど、俺家行ってくる!
平野紫耀
平野紫耀
俺も!
永瀬廉
永瀬廉
バン!))海人に任せとくぞ
あなたの家

ピーンポーン
あなた
あなた
はーい、((ガチャリ
高橋海人
高橋海人
大丈夫?頭痛
あなた
あなた
高橋海人
高橋海人
チラ👀))ちょ入る!
あなた
あなた
あっ、
ぐちゃぐちゃの家を見て
高橋海人
高橋海人
どうしたの?
あなた
あなた
海人には関係ない。帰って。
高橋海人
高橋海人
関係ないわけないじゃん!
僕達親友でしょ何でもゆって
あなた
あなた
親友だからなんでも言えるわけじゃない!いいから、帰ってよ泣
高橋海人
高橋海人
…ごめんね無理やり…
バタン
あなた
あなた
もうシェアハウスにも戻りたくない、今3時、今なら家は誰もいないやろ。荷物まとめて出よ
シェアハウスに向かい

ガチャ
あなた
あなた
やっぱり誰もおらんな
ドタドタドタ

物をまとめて部屋からはベット机など以外は全部もって家を出てポストに鍵を入れ去った
あなた
あなた
ジャニーさんのとこ行こ。
事務所

コンコン
あなた
あなた
しつれいします。
ジャニーさん「おお!You久しぶり!テストどーだった?」
あなた
あなた
今日終わったばっかりですよ笑
でなんですけど。ジャニーズWESTを辞めたいと思います。
ジャニーさん「Youそれ本気でゆってるのか?」
あなた
あなた
この1ヶ月間でわかったんです、
私の居場所じゃなかったって。
7人の方がいいとゆうジャス民の方が多いいし。私も男の中で1人はきつかったんです。すいません、、
ジャニーさん「そうか。それがYouの考えだね?」
あなた
あなた
はい。
ジャニーさん「分かったでも。1時休止にしてくれ」
あなた
あなた
…えっと
ジャニーさん「ゆうはジャニーズWESTに戻りたいとゆう時が来るかもしれないからな」
あなた
あなた
分かりました
ジャニーさん「なら明日記者会見を行おう」

プリ小説オーディオドラマ