第13話

修学旅行④ 旅館
3,882
2019/01/31 12:14
旅館とーちゃく!
女の子だけの空間です
あなた
あなた
疲れたー!でもみんなに会えてよかったー!
永野芽郁
永野芽郁
ほんとにみんなの事好きだね☺️
今田美桜
今田美桜
のんちゃんいつ見てもかっこいい!
あなた
あなた
あ!美桜ってのんちゃん好きやったっけ?
今田美桜
今田美桜
アイドルとしてね!
コンコン
あなた
あなた
ほーい?
ここあ
ここあ
あっ心愛です
永野芽郁
永野芽郁
え。来たの?
今田美桜
今田美桜
あなた出なくていいよ!
あなた
あなた
でも来てくれたんだし話してくる!
ガチャり
ここあ
ここあ
泣いている))
あなた
あなた
えっどうしたの?
永野芽郁
永野芽郁
え?心愛ちゃん?
今田美桜
今田美桜
嘘泣きでしょ!あなたがどんな思いしたか
あなた
あなた
待って美桜!腕見て見て
心愛の手には酷いアザが
あなた
あなた
これ誰にされたの?
ここあ
ここあ
だいちに殴られたんです
永野芽郁
永野芽郁
はぁ!
今田美桜
今田美桜
うそでしょ?
あなた
あなた
痛かったねこっちにおいで
部屋の中
あなた
あなた
なんでこんな事?
ここあ
ここあ
私のせいであいつに振られてしまったじゃねーかって言われて。誤解されてたんかなって思って誤りに。
永野芽郁
永野芽郁
嘘でしょ。だいちが。
今田美桜
今田美桜
あっでも聞いたことある。
私だいちと中学一緒なの。でね!
前付き合ってた人に暴力振ってたとか。
あなた
あなた
ごめんね、私のせいで…
ここあ
ここあ
あなたちゃんのせいじゃないから!
あなた
あなた
今からだいちと話してくる!
永野芽郁
永野芽郁
待って!危ないよ!
今田美桜
今田美桜
私たちも行く
あなた
あなた
心愛ちゃんの手当しとって!すぐ帰ってくるし先生もいるんよ?大丈夫やろ!
永野芽郁
永野芽郁
ならなんかあったらゆってね
あなた
あなた
うん
大地の部屋の前
コンコン
だいち
だいち
はーい?
あなた
あなた
だ、だいち!?
だいち
だいち
あっあなた。よりもどしに来たの?
あなた
あなた
じゃなくて
B男『あ!あなた!今日ジャニーズWESTの皆来てたやろ!やっぱりイケメンやん!』
あなた
あなた
ふふ!やろぉー!?ちょっとだいち借りてっていい?
A男《別れたんじゃなかったん!》
あなた
あなた
別れました~!でもはなしがあーるーのー!☺️
男ども【ずっきゅーん))どーぞどーぞ】
あなた
あなた
ありがとう❤
階段
だいち
だいち
で、話って?俺とよりもどしに来たんでしょ?
あなた
あなた
んなわけないじゃん!あんたの誤解時に来たの!心愛ちゃんとラブラブしてたから別れたんじゃない!もう疲れたの!だいちに!席が隣の時は優しかったでも今は席離れた瞬間あの男とは接するなとか言いながら!だいちは女と接するし!そんなのが嫌やねん!あと。もう心愛ちゃんともせっせんでくれん?大事な友達やから
だいち
だいち
何なん。やっと手に入れたと思ったのに。
あなた
あなた
はい?
だいち
だいち
腕を掴む))俺はお前が転校してきた時から!ずっと好きやった!なのに廉と紫耀と海人と一緒におって!他の男からチヤホヤされて!やっと手に入れたのに。。なんで振られない行けないんだよ!
永瀬廉
永瀬廉
ちょ。その手離してくれる?
あなた
あなた
廉!
平野紫耀
平野紫耀
嫌がってるやろ?
高橋海人
高橋海人
僕の親友に手を出さないでいただけるかな☺️
バン!))
あなた
あなた
海人!?(あんな海人見たことないいつも優しい海人が…)
高橋海人
高橋海人
俺だって襲われてる女の子がいたら助けるに決まってるじゃん
あなた
あなた
海人~ギュー😭
先生『お前ら!何やってんだ!?』
永瀬廉
永瀬廉
だいちさんが!あなたを泣かしてましたー!
あなた
あなた
だいちさんが。心愛ちゃんを殴ってて。やめてあげてって言ったら。私も😭
だいち
だいち
心愛は殴った!でもあなたは殴ってないやん!
先生『おい。ちょっとこっち来い』_
平野紫耀
平野紫耀
あなた大丈夫やで~ギュー
頑張ったなぁ💦
永瀬廉
永瀬廉
気づかんでゴメンな💦
あなた
あなた
うぇぇーん😭あんなやつと付き合ったうちが馬鹿やった。
今田美桜
今田美桜
ちょ!遅いと思って見てみたら!
永野芽郁
永野芽郁
あなた!大丈夫!?
あなた
あなた
廉と紫耀と海人が助けてくれた…今先生のところにだいち行ったわ。
ここあ
ここあ
あ、あの。ごめんなさい。。
高橋海人
高橋海人
心愛ちゃんのせいじゃないよ
あなた
あなた
うちがあんな奴に引っかかったのが悪いんよ☺️モー謝らんといて☺️それにしても痛かったやろ?ゴメンな💦明日の朝うちの部屋にき!そのあざ隠したるけん!
平野紫耀
平野紫耀
優しいな❤
あなた
あなた
んふふ❤
ここあ
ここあ
ありがとう🥺
今田美桜
今田美桜
気分転換に!もーお風呂入る!?
あなた
あなた
いくいくっ!
永野芽郁
永野芽郁
なら部屋に戻ろっか!
ここあ
ここあ
なら私もこれで!
こうしてだいちが私と接さなくなった…
わけでもなかったのかな

プリ小説オーディオドラマ