第24話

5周年
4,152
2019/02/05 14:21
今日は。俺達が結成して5周年記念
あなた
あなた
5周年~!おめでとう!!
中間淳太
中間淳太
ありがとぉ???ってゆうんかな?
濱田崇裕
濱田崇裕
ホンマに長いようで短いなぁ爆笑
小瀧望
小瀧望
俺まだこんなんやったで?
重岡大毅
重岡大毅
それがこんなにでかい大根に😂
小瀧望
小瀧望
うるさいわ!
あなた
あなた
ってこーとーで!
うちは。あとすこしで1年やろ??で!提案です!今日は、7人で過ごしてください!!
神山智洋
神山智洋
え?あなたは?
あなた
あなた
うちはええねん!久しぶりに男達であそんできーや!
藤井流星
藤井流星
えっでもこれから
俺としげと望ラジオやで?
あなた
あなた
それわ私がかわりにやりまーす!
ね!お願いだからァ!
桐山照史
桐山照史
わかたわかた!
なら楽しんでくるな😚
あなた
あなた
そーしてくれると嬉しい!
ラジオ
あなた
あなた
はい!始まりましたー!
今日はですね!私一人なんですぅ~!
5周年記念でしょ今日!でも私1年も居ないわけで。今日は7人で過ごしてもらおうと思い!私が代わりに来ましたァ~😅すいませんね💧
あなた
あなた
ではお便り読みたいと思いまーす!
千葉県 私の心はピンク色さんから貰いました~ありがと😚えっとジャニーズWESTの皆さんこんにちは!今日1人でごめんね💧こんにちわー!私は高校2のピンク色ジャス民です!
5周年おめでとうございます!はい!
これはあなたさんに質問なんですけど。メンバーのことどー思ってますか??きーてみたくておーぼしました!!
あなた
あなた
ん~。。家族かな?爆笑
すぐ変化にきがつくんですあのやろーら😂私がですよ?隠し事しててもすぐバレるんです💧だから隠すのが大変なんですよ😂今も隠し事してるんですけどね!バレないんですよ!爆笑
一方その頃車の中でラジオを聞いてるメンバー
中間淳太
中間淳太
いやいや!俺達も聞いとるからな😂
小瀧望
小瀧望
隠し事ってなんやろー!
濱田崇裕
濱田崇裕
彼氏おるとか??
みんな
…いやいやいやー!
ラジオ
あなた
あなた
時間がやって参りました💧1人は悲しいな😂でもスタッフさんがな爆笑ずっと変顔してきて緊張ほぐしてくれました~😚これからもジャニーズWESTよろしくお願いします。私は皆より長くジャニーズWESTをやってる訳じゃありません。追いつきたいけど。追いつけないんです。でも。パフォーマンス力など。ファンの皆さんへのプレゼントは出来ると思うので。私もいろんなこと研究して。今後の仕事に生かしたいな😚
仕事が終わり
あなた
あなた
バタバタバタバタバタ!ドカン!
高橋海人
高橋海人
きたきた!これはいどーぞ!
海人の家
あなた
あなた
ありがと~...💦
高橋海人
高橋海人
いいんだけど。
ほんとに1人で準備できる??
あなた
あなた
できる出来る!
ぱぱっと!
高橋海人
高橋海人
うそつけ😂髪触ってんじゃん
あなた
あなた
え?髪触ったら何!?
高橋海人
高橋海人
不安なんでしょ
手伝うよ🙂
あなた
あなた
もぉ!バン
ありがと🙂💗
シェアハウス
あなた
あなた
かいちゃん!部屋の飾り宜しく💧
かいちゃんらしくていいから!
高橋海人
高橋海人
りょーかい!
あなた
あなた
えっと好きな食べ物作るんだけどー。のんちゃんはすき焼き。。えー。あ!小さい鍋ですればええんや!で流星は焼肉。焼肉どん!で照史くんは炭水化物。はっ?もぉ!わからんやん😂オムライスでいいや!淳太くんは…すいか。はぁ?デザートでいっか!パスタにしよ!しげはたくさんあるんだよなぁ。1口寿司にしよ💗神ちゃんは唐揚げ!濱ちゃんはシチュー。😂😂よし!
高橋海人
高橋海人
待って!あなたそんなに作んの!
あなた
あなた
え?少ないほうじゃない?😂
高橋海人
高橋海人
嘘じゃん!こっち終わったら手伝うね😚
あなた
あなた
ありがと🙂💗
何とか終わり
高橋海人
高橋海人
なら俺はバイバイするよ~!
あなた
あなた
ほんと準備だけさせてごめんね💦‬‪💦‬
明後日学校行けるからさ!放課後お礼させて!
高橋海人
高橋海人
ハイハイ(ナデナデ)
ならばいばい!
あなた
あなた
ばいびー!
1時間立ち
じこく8時00分
あなた
あなた
眠い。。。
WEST
桐山照史
桐山照史
もーすぐで!かえりつくでー!
神山智洋
神山智洋
あなたがお腹すかせて待っとるかも知らんな💧
中間淳太
中間淳太
遊び過ぎたなぁー!
重岡大毅
重岡大毅
でも今度はあなたも一緒がええ~!
家にたどり着き

ガチャ
みんな
ただいまぁー!
藤井流星
藤井流星
えっ?おらんとか?
桐山照史
桐山照史
この時間は出たら行かんってゆってるから出らんと思うで??
小瀧望
小瀧望
え?まさか
がちゃん!
濱田崇裕
濱田崇裕
あなた!
あなた
あなた
😴💤💤
神山智洋
神山智洋
え。なんこれ
中間淳太
中間淳太
サプライズしようとしたら寝てしまった感じ?😂
小瀧望
小瀧望
可愛いなぁ💗
桐山照史
桐山照史
え!ご飯もある!みんなの好きな食べ物やん!!
濱田崇裕
濱田崇裕
色々してくれたんやな~
藤井流星
藤井流星
ありがとな☺️
重岡大毅
重岡大毅
よしみんなこっちゃこい!
小瀧望
小瀧望
なになになに!
重岡大毅
重岡大毅
普通に起こしてもおもろないやろ??
神山智洋
神山智洋
もぉー爆笑何やるん?
変なのはダメやで?
重岡大毅
重岡大毅
皆で持ち上げてわーっしょいわーっしょい!するってゆうのどーや😂
中間淳太
中間淳太
それ乗った😂
桐山照史
桐山照史
なら望最初お姫様抱っこしてや
小瀧望
小瀧望
おっけい
上げようとする
あなた
あなた
んんんー。((腕を掴む
小瀧望
小瀧望
やばい動かれへん😂
重岡大毅
重岡大毅
作戦失敗や。これはもーこちょこちょしかないな
せーの!
あなた
あなた
ビクッ!ワハハハハハハワハハハハ😂やめて!
濱田崇裕
濱田崇裕
あなた~!サプライズしようとしてねたやろー!罰や!
あなた
あなた
あー忘れてたぁブッハッハッハやめてー!
5分後
あなた
あなた
きちー。ってか!
PAN!))おめでとー!
藤井流星
藤井流星
おせーわ!爆笑
神山智洋
神山智洋
ありがとなナデナデ
中間淳太
中間淳太
1人でしたん?
あなた
あなた
かいちゃんとした!
桐山照史
桐山照史
で?かいとわ!?
あなた
あなた
俺は帰るってゆって帰った!
でもな!明後日放課後お礼する☺️
小瀧望
小瀧望
ってかはよご飯食べよー!
重岡大毅
重岡大毅
うわー!俺の!1口寿司かわいい💗
小瀧望
小瀧望
すき焼きや!小さい鍋可愛い!
ぱんだや!
濱田崇裕
濱田崇裕
シチュー久しぶりや~🥺
藤井流星
藤井流星
焼肉丼やぁ!にくにくぅ!
中間淳太
中間淳太
パスタや!スイカのグミ?
あなた
あなた
ああ!淳太くん好きな食べ物スイカってプロフィール書いとったけど今の時期ないから!爆笑で淳太くんとゆったらパスタにぽいなっめ爆笑で!あっくん。炭水化物しか書いとらんかったからオムライスFaceやから爆笑
桐山照史
桐山照史
なんやねんそれ!爆笑
神山智洋
神山智洋
唐揚げや✨
あなた
あなた
デザートは7色ゼリーやで☺️
みんな
もぉー!ギューありがとな😚
あなた
あなた
いいえ~💗
(嬉しそうでよかった☺️)
あなた
あなた
あっもう一個あんねん!
マネージャーに昔の映像とか借りて作った動画と!初めての舞台!の動画!見て食べよ!
重岡大毅
重岡大毅
えっどーが作ったん!
あなた
あなた
YES💗
小瀧望
小瀧望
もぉー何からなんまでありかとう
あなた
あなた
いやいやいや!爆笑
濱田崇裕
濱田崇裕
ラジオ聴いてたで😂
所属歴は確かに追いつかれんな😅
でもあんな気持ちでやってたんやな☺️
あなた
あなた
うちも男に生まれて早めに入ればよかったー!
桐山照史
桐山照史
そしたら今ここにおらんかもしれへんで!!
藤井流星
藤井流星
メンバーになってくれてありがとな💗

koして5周年の初めも楽しく過ごしましたとさ

プリ小説オーディオドラマ