第7話

とうとう!映画デビュー!!!
4,488
2019/01/31 00:53
もうなんちゃ1ヶ月過ぎてん。
あぁぁぁ!雑誌の撮影とか。はあるんやけど。映画とドラマ。こんねん。してみたいねん笑
こんかなぁー。
雑誌の撮影場所
あなた
あなた
今日はどんなテーマかな?
マネ「今日は制服着るんよ~!!!」
あなた
あなた
えっ!制服!?
あなた
あなた
今全然学校行けてないから。久しぶりに着るなぁー!
藤井流星
藤井流星
あなたの制服姿!見たことないな。
神山智洋
神山智洋
俺はあるで!朝ごはん作ってやるから
その時に!、バリ可愛かった。でも
まだ4回しか言っとらんやろ?
あなた
あなた
仕事が多いいねん。。
もー学校やめようかな?爆笑
小瀧望
小瀧望
もー!辞めてのんちゃんと一緒にイチャイチャしよーや❤
あなた
あなた
んふふ❤なら学校行く❤
小瀧望
小瀧望
えー。。濱ちゃん~😭
濱田崇裕
濱田崇裕
はいはい
桐山照史
桐山照史
着替えてって!なら!
あなた
あなた
ばい
重岡大毅
重岡大毅
ばい
藤井流星
藤井流星
ばい
中間淳太
中間淳太
いきあいすぎ!
制服に着替え
あなた
あなた
ど、どーかな?
神山智洋
神山智洋
スカート短!可愛い、!
小瀧望
小瀧望
えっ。……///ちょ。俺抑えれらんかも。
濱田崇裕
濱田崇裕
望!それはやめろ!!!
桐山照史
桐山照史
うわぁーほんまの高校生みたい!
あなた
あなた
今もやってますよ❤
マネ「なら1人ずつまず取ってきまーす!ならあなた!」
あなた
あなた
行ってきマースってなんどついてくんの?爆笑
重岡大毅
重岡大毅
どんな風に取るか見たいんや!
藤井流星
藤井流星
あなためっちゃ表情豊かなんやもん❤
あなた
あなた
まぁいいよ!
どんどん進んでいき
マネ「最後にみんなで撮るでー!」
監督(もっとよってー!)
あなた
あなた
あっ、
転ける
小瀧望
小瀧望
よっと。危ないなぁ~!
重岡大毅
重岡大毅
大丈夫か??
あなた
あなた
なんか分からんけど転けた!
みんな
馬鹿か!😂
監督「この笑顔ええな」
カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ
神山智洋
神山智洋
ちょ監督ー!撮りすぎですよ!
監督(自然な笑顔はええなー!)
あなた
あなた
んふふ☺️
撮影も終わり帰ろうとした時に
マネ「あなた!映画デビューおめでとう!」
中間淳太
中間淳太
映画デビュー
濱田崇裕
濱田崇裕
ってことは
みんな
ええぇー!
あなた
あなた
映画デビュー??おめでとうー!
桐山照史
桐山照史
なんで自分で言ってんねん爆笑
あなた
あなた
え。うちが映画デビューするん?
藤井流星
藤井流星
そーやで!爆笑
俺ら全員映画デビュー終わってんもん❤
小瀧望
小瀧望
良かったな~ヨシヨシ
重岡大毅
重岡大毅
あなた!こちゃこい!
(手を広げる)
あなた
あなた
しげ~❤やっと来たよ~😭
重岡大毅
重岡大毅
良かったなんふふ☺️
やけんゆったやろ?頑張ってたら来るって❤
神山智洋
神山智洋
え?そーなん?爆笑
重岡大毅
重岡大毅
ずーと夜な俺の部屋来て映画こんかなー?ドラマこんかなー。あなたそんなに魅力ないかな。って言って来るんよ爆笑
桐山照史
桐山照史
ええー!そーやったん!?
小瀧望
小瀧望
俺の部屋にも来てよォー😭
あなた
あなた
やぁーだ、のんちゃん臭い。
小瀧望
小瀧望
がーん😭
中間淳太
中間淳太
どんな役なん?
マネ(ヒロインよ!で、学校一モテるんだけど。クールで1目も気にせず生きてきて。そしたらいきなり転入生から猛烈アタックがきて…みーたーいなー?)
あなた
あなた
クールね。
藤井流星
藤井流星
え?あなた出来る?
あなた
あなた
出来んと思うから。今から生活でそーしてくわ。
濱田崇裕
濱田崇裕
いや。今の言い方。くっそクールやぞ?
桐山照史
桐山照史
嫌や!そんな接し方されたら!
あなた
あなた
嘘だよーん!んん❤
神山智洋
神山智洋
変な事されたらゆうんぞ?
あなた
あなた
はーい!
やっと映画デビュー!!!(ごめんなさい💦次は映画終わった時の皆の反応を書いてきます💦)

プリ小説オーディオドラマ