第31話

2週間後
3,603
2019/02/16 00:08
神山智洋
神山智洋
あなたもう退院したかな?
桐山照史
桐山照史
病院行ってみるか
病院
病室

吉沢あなた
濱田崇裕
濱田崇裕
まだ退院してなかったんやな
みんなで覗き込む
先生「体調の具合どう?あんまり無理したら行けないよ?」
あなた
あなた
残りの人生こんなんで終わらせたくないんです。やりたい事もまだあるし。
先生「ほんとに誰にも言わずに行ってしまうん?」
あなた
あなた
誰にも迷惑はかけない
ジャニーさんはYouなら戻ってきてくれると信じてるって。また学校行きたい。また皆と遊びたい。また、LIVEしたいカウコンもしたい。WESTのみんなに会いたい涙
先生「でもカウコンもliveもほとんどできる体ではない。寿命3年から1年になってしまったやろ。」
小瀧望
小瀧望
寿命が1年…!?
重岡大毅
重岡大毅
嘘やろ。
藤井流星
藤井流星
ガチャン!))物に当たる
あなた
あなた
!!!!!
先生「皆さん…」
中間淳太
中間淳太
立ち聞きはすいませんでした💧
神山智洋
神山智洋
あの、は、話聞いてしまったんですけど…
桐山照史
桐山照史
寿命1年…
あなた
あなた
うそ、あれ嘘やでな笑
先生「寿命1年ですあなたさんは脳に大きな影が見えました…調べて…」
あなた
あなた
先生!言わない約束でしょ!もうやめて!
先生「○○とゆうものでした。死守率90%」
あなた
あなた
先生!
小瀧望
小瀧望
いつから分かってたんですか
先生「3ヶ月前…あなたが病院に来た時に」
あなた
あなた
濱田崇裕
濱田崇裕
3ヶ月前…てことはあの望との収録の時も分かってたん?
あなた
あなた
…うん
重岡大毅
重岡大毅
何ではよ言ってくれんかったんねん!
あなた
あなた
皆、優しいから、
言ったら私に付きっきりになって仕事も手がつかなくなりそうだし、、テスト期間の時SNSのつぶやきを見て。今が抜けるチャンスやて
神山智洋
神山智洋
黙ったまんま死なれる方が…何も出来へんくなるやろ泣
小瀧望
小瀧望
先生助かることは出来ないんですか泣
先生「助かった人は。いませんあなたさんはよくLIVEの時イヤモニしてますよね。それでもっと刺激が脳に行き、」
桐山照史
桐山照史
何でやねん泣ほんまに、、泣
藤井流星
藤井流星
先生、僕達だけで話させてもらってええですか
先生が部屋から抜け出す
あなた
あなた
中間淳太
中間淳太
黙って行こうとしたん
濱田崇裕
濱田崇裕
何もなしで行こうとしたん
あなた
あなた
そっちの方がみんなのためや
重岡大毅
重岡大毅
何が皆のためやねん。皆の為やと思うなら、ゆえや!
小瀧望
小瀧望
号泣
重岡大毅
重岡大毅
ギュー心配してんねんぞ。((震える声
死ぬな。俺が代わりに死ねるなら死んでやりたい
あなた
あなた
ダメや。そんなこと言わで、
涙が出ちゃう
重岡大毅
重岡大毅
泣きたい時は泣けばええんやな?
苦しかったやろ、悲しかったやろ、不安やったやろ、気づいて上げれへんでごめんな、ほんまにごめんな
みんな
号泣
あなた
あなた
号泣こ、こわい😭まだ死にたくないよ泣まだみんなといたいよ泣ステージにたってまたみんなと馬鹿な事やりたい、シェアハウスでワイワイゲームしたい。、学校に行きたいみお達に会いたい泣不安で不安で仕方ない泣
神山智洋
神山智洋
ほんまにごめんな😢
ガラガラガラドン!
ジャニーさん「You話したんだね」
みんな
ジャニーさん!知ってたんですか!
あなた
あなた
2ヶ月前にね
ジャニーさん「Youがやりたい事はそれで全部だな」
あなた
あなた
はい。
ジャニーさん「なら!!やるんだ!」
あなた
あなた
え。
ジャニーさん「Youの人生は限られてるんだ。一日24時間しかない。その少ない時間でやりたい事をやるんだ!」
あなた
あなた
でも。
先生「あなたが決めなさい☺️」
あなた
あなた
私は、やりたい。学校いって。美桜達とまたご飯食べ待て。遊んで。帰ったらみんなが居てワイワイゲームして、たまにはみんなで寝て。泣
ジャニーさん「よしカメラマンスタンバイ!」
濱田崇裕
濱田崇裕
え!?何を
ジャニーさん「動画を撮ってテレビ局に送るんだ。WESTの皆はあなたの為に色々やるだろ?ならみんなに知らせとゆうことだ」
動画を撮る
あなた
あなた
吉沢あなたです。さぁここはどこでしょう😂見ればわかりますね。病院です。私は○○病で寿命1年と判決されました。残りの時間でやりたい事をやりたいんです。学校に行ってワイワイご飯食べて、放課後遊びに行って帰ってきたらWESTのみんなと馬鹿みたいにはしゃいで…そうゆう生活をまたしたいんです。1年だけ。WESTを私にください
録画が終わり
ジャニーさん「速報でお願いします」
ぜんこくに放送されている
SNS

@白ジャス民💗
え、嘘でしょ。あなたちゃん。

@にこにこ天使
え、寿命1年、嘘でしょ

@おかんLOVE
WESTはあなたちゃんに譲るから。死なないで😭
バタバタバタガラ!
平野紫耀
平野紫耀
はぁはぁあなた!
あなた
あなた
紫耀皆…
永瀬廉
永瀬廉
どうゆう事やねん!なんでゆってくれんかったんか!
永野芽郁
永野芽郁
そんなに私達のこと嫌いだったの。
あなた
あなた
違う。みんな大好き。死ぬほど好きだよ!でも。怖かったの。不安だったの。ごめんね、
高橋海人
高橋海人
ベットに座る))
不安やったね悲しかったね。苦しかったね。怖かったね。ギュー
ごめんね泣ごめんね。死んじゃやだ。
今田美桜
今田美桜
あなた泣
何でよ。泣まだ私たち17だよ??
早いよ。泣まだ共演してないよ。
3人でするって決めたじゃん
あなた
あなた
泣ゴメン泣
小瀧望
小瀧望
よし。やるで!
濱田崇裕
濱田崇裕
望どうしたん!
小瀧望
小瀧望
泣いてる時間が。あなたの時間にはもったいないこと!泣いてる暇あったら!楽しもうや!もう泣いたらあかん。絶対
藤井流星
藤井流星
そーやな!
重岡大毅
重岡大毅
泣いていい時は。
中間淳太
中間淳太
てっぺんに行った時やもんな
神山智洋
神山智洋
よしゃ!ジャニーさん!!って、
ジャニーさん「泣いてる))よし明日から開始だ!制服とカバン!持ってくるんだ!」


こうして。1年間の記録がスタートした

プリ小説オーディオドラマ